WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
吉満さま & 敦美さま

《67名*笑顔あふれるParty》春のThanksgiving weddingーうれしい!たのしい!大好き!ー

春のあたたかい季節にお二人らしさがたくさん詰まった
大盛り上がりな結婚式になりました!
ファーストミートやブライズメイド、バルーンリリースにクラッカー発動等
演出も盛りだくさんです!

ゲスト数
67名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

県内トップクラスのクチコミ評価を元に、ブライダルフェアの1件目として伺わせていただきました。ご案内をいただく中で、悪天候(見学時は雨)でも美しく映えるチャペルの落ち着いた雰囲気や、1棟貸し切りで広々として見えるのにコンパクトな動線が確保できるところに大変魅力を感じました。中でも試食させていただいたお料理がとても美味しくて、2人で感動!この会場ならゲストの皆さんに楽しんでいただけるだろうと確信し、そのまま当日即決での契約となりました。

こだわったポイント

とにかくゲストに目一杯楽しんでいただけるような式にしたいと思い、一番楽しみなお食事は良いグレードのものを提供しようと決めていました。料理長と打ち合わせの際には、自分たちが気に入ったメニューを上手く組み込めるようにご提案をいただき、細かく食材を調整するなどたくさん相談に乗っていただきました。

時間や予算に限りがある中でも、写真や映像の記録をたくさん残すこと、自分たちの希望を妥協しないことを大切に準備を進めていきました。プロデューサーさんともよく相談をし、できることは自分たちで準備をしたり工夫をしたりすることで、“こうしたかった” “あっちがよかった”というものが残らないよう頑張ったつもりです。

当日は、挙式前のファーストミート、挙式でのリングドッグ演出、アフターセレモニーのバルーンリリースやゴムパッチンプルズ、披露宴のBGM選曲・映像演出など、無理のない範囲で全てのシチュエーションに盛り上がるポイントを作ることができたと思います。

当日のご感想

とにかく最高に楽しい1日でした!
お天気にも恵まれ、大好きな人達に囲まれて、1日中ずっと笑っていたように思います。
始まってしまえばあっという間だよ、というプロデューサーさんの言葉どおり、始まりから結びの時まで一瞬で過ぎてしまった感覚でした。

ゲストの皆さんからも、良いお式だった、お料理がとにかく美味しかったとの言葉をたくさんいただき、笑顔で楽しんでいただけたことにホッとしました。
なかでもプロデューサーさんから「どの場面でも退屈している人が居ない、すごく良いお式でした」と言っていただけたことがとっても嬉しかったです。

はじめは、ささやかでもいいかな、小さくてもいいかなと考えていた結婚式。
麗風さんを選び、結んでみれば思っていたよりもずっと盛大なお式となりました。
大好きな人たちが私たちのために集まってくれた、あの空間は宝物のような光景でした。

結んで最初のに口をついた感想が「あー楽しかった!」なんて、とっても幸せなことですよね。そして、自分たちが夫婦になった実感がこれまでよりずっと強くなったことも。
今でも2人で写真などを見返しながら「結婚式って大事だね」「やって良かったね」と話をしています。

そんな最高の思い出を一緒に作ってくださった、プロデューサーの金さんはじめ麗風つくばシーズンズテラスのスタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。ここで結婚式が挙げられて本当によかったです。ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

吉満さん 敦美さん

この度は本当におめでとうございます!

お二人の結婚式を振り返らせていただき始まりから結びまで全てのシーンに
演出がしっかり盛り込まれておりゲストも終始楽しそうな時間を
おすごしになられておりましたね!

これも準備期間でお二人が細かく内容を決めてすり合わせを
しっかり行ってくださったからだと思っております。

リングドッグから始まり天国の親御様へ向けたバルーンリリース
敦美さんのご友人お二人にお手伝いいただいたブライズメイドや
サプライズの親戚との連弾までどれも全部素敵でした!

これからの夫婦生活のなかで結婚式という1日を
節目節目で思い返していただけますと幸いでございます。

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに...

麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP