WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
つよしさま & 舞さま

《79名*笑顔あふれるParty》みんなでワイワイwedding

とにかくゲストと盛り上がりたい!

おしゃれさと演出を詰め込んだ
こだわりの一日をご紹介いたします

ゲスト数
79名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

チャペルが開放的で、自然光でキラキラと輝いていました。
式場見学の際は雨でしたが、すごく明るく神秘的でした。

また、プロジェクションマッピングの迫力がすごく、
演出への期待感が高まりました。

こだわったポイント

ゲスト参加型にすることで、自分たちと一緒にみんなにも楽しんでもらえるようにしました。

挙式では、サプライズリングや誓いの言葉BOXを行い、
ワクワク感を共有しました。

アフターセレモニーでは、ブーケトスに加えてゴムパッチンを行うことで、多くのゲストに参加してもらいました。

披露宴では、ゲストとの写真撮影をメインにしながら、乾杯時の花火や入場時のレーザーなどで盛り上がるように考えました。

当日のご感想

本当にあっという間な1日でした。

当日になっても本番という実感がなく、緊張もいつし始めるかなと考えていましたが、最後まで緊張することなく楽しい気持ちで終わりました。

明確なテーマもなく、みんなでワイワイしたいという気持ちしかありませんでしたが、成功させてくれたプロデューサーの宗像さん、司会の栗島さん、映像•演出のWあすかさんに感謝してます。

また打合せしたいと思えるほど、準備期間も含めて一生の思い出になりました。

プロデューサーからのメッセージ

つよしさん 舞さん

この度はウェディングレポートを
ご投稿いただき誠にありがとうございます!

改めまして 大切な一日を
麗風つくばにお任せいただきありがとうございました。
そして何よりもおめでとうございます^^

『ゲストといっしょに楽しくワイワイ過ごしたい!!』
この素敵な想いからお打合せがスタートしたことで
おふたりのことだけでなく おふたりの大切なゲスト様を
この期間でたくさん知ることができ、心より嬉しく思っております。

その想いが当日のゲスト様の笑顔、お互いの笑顔に繋がっております。

おふたりがお打合せを頑張ってくださったからこそ、
「こんなことをしてみたい!」と仰ってくれたからこそ、
想いを形にすることは難しくとも素敵な一日になりましたね^^

数か月間のお打合せ期間もスマイル当日も本当にあっという間で
毎月のように行っていたお打合せが結んでしまった寂しさはありますが
おふたりに出会えたこと、担当させていただけたことが何よりも幸せです。

またいつでも麗風つくばに遊びに来てくださいね♪
おふたりの笑顔と笑い声を麗風キャスト一同お待ちしております。



麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー
宗像



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP