WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
渉さま & 杏奈さま

《20名》Share the Smile

ゲストの皆様へ感謝を伝える
同じ空間を分かち合いたい
新郎新婦様の想いはゲスト様へ向けての
溢れるお気持ちでした
晴天の中で行われた
【Share the Smile】をご紹介いたします

ゲスト数
20名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

麗風は奥さんの実家が近く、ゲストの方も来やすいことが大きかったです。
また、料理が美味しかったのも大きかったです。結婚式場の料理に良い印象がなかったのですが、シーズンテラスの料理はとても美味しく、ゲストの方々にも間違いなく喜んでもらえると思えました。

こだわったポイント

welcomeボード周りの装飾をお互いの趣味でもあるガチャガチャとスニーカーで用意することができ、また、ケーキも自分たちの理想なものを作成しました。
その他としては、ゲストの方々への感謝を伝えることにこだわりました!

当日のご感想

コロナ感染者数増加や蔓延防止措置等を鑑みた結果、親族のみで挙式と披露宴を決行しました。

結婚式当日はゲストの皆様に喜んでもらうと共に、
ゲストの皆さんが笑顔で過ごしてもらえるような結婚式を挙げることができました。

当日はたくさんのスタッフの方々が隅々まで気配りをしてくださり、円滑な進行を最後までサポートして頂きました。スタッフの皆様の丁寧かつ正確で迅速な対応、礼儀正しさ、人柄の良さ、親身に寄り添う姿勢には本当に感激したと同時に、心の底から麗風で挙式をして良かったと感じました。

プロデューサーからのメッセージ

渉さん 杏奈さん


この度はウェディングレポートへのご投稿、ありがとうございます。
そして何よりもこの度は誠におめでとうございました!

新型コロナウイルスを懸念してのご親族式でしたが
当日はおふたりの弾ける笑顔とゲスト様の想いも相まって
大変盛り上がりを見せる1日となりましたね。

渉さんの大好きなスニーカー✖タキシードは
私も初の試みでしたが、カジュアルとフォーマルを合わせた
とても素敵なコーディネートでした!!

杏奈さんの構えてくださったチェキでは
ゲスト様も思わず素の笑顔を引き出されていて
ナチュラルな雰囲気の会場にマッチして和やかな空気を作ってくれましたね♪

他県にお住まいで毎回遠方よりお越しくださったのにも関わらず
こちらが笑顔にさせていただいていたあの楽しいお打合せ期間を
まるで昨日のことのように思い出します。

またつくばにお越しの際は、いつでも麗風へお立ち寄りください!!
ご縁ございましてお会いできす日を、心待ちにしております。

改めてですがこの度は誠にありがとうございました。
おふたりの担当になれて本当によかったです!^^

いついつまでも末永い幸せを、心よりお祈り申し上げます。


麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP