WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
慎也さま & 英佳さま

《40名》&Thanks SMILE

とにかくお越しいただく皆様をおもてなししたい・・・!!
こんなご時世と言われる現代だからこそ、
お集まりいただけることに心から感謝を申し上げたい。
そんな式にするために
新郎新婦様が大切にしたのは、皆様と過ごせる”時間”でした。
【&Thanks】
年齢、お考え、立場、お住まいなど
様々なゲストがお越しくださるからこそ
全員へ届けるWeddingをご紹介いたします。

ゲスト数
40名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

雰囲気がよく、光が綺麗に入るチャペルをはじめとして、モダンな披露宴会場にとても良い印象を感じました。
スタッフも皆んな丁寧な接客をして下さりました。
結婚式を挙げる前の打ち合わせから当日まで任せて大丈夫だと思える安心感があったから麗風を選びました。

こだわったポイント

1番拘ったのは料理です。
会場見学の時から料理が美味しいと感じたので、2人の好きな物、家族の好きな物を取り入れた料理を出しました。
ケーキも趣味のゲームキャラクターを取り入れたウェディングケーキにして、ゲストの子供がすごく喜んでくれました。
BGMも盛り上がる曲を選んで1日楽しく過ごす事が出来ました。
歓談の時間を増やした事で沢山のゲストとゆっくりお話をする事ができ、拘り沢山の結婚式を挙げる事が出来たので、満足しております。

当日のご感想

当日は、晴れて明るい雰囲気で天候に恵まれました。
結婚式始まる前は緊張したけど、周りのスタッフやゲストの皆様の顔を見たら、安心して緊張がほぐれました!
料理とケーキも喜んでもらい、美味しいという言葉を頂けて、とても嬉しかったです♡
親族のみの結婚式だったからこそ、絆を深めることができました。
スタッフの皆様やゲストの皆様のおかけで
楽しく過ごすことができました。
麗風で結婚式を挙げることができて、本当に良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

慎也さん 英佳さん


この度はおいそがしい中でウェディングレポートのご投稿、誠にありがとうございます。
そしてそして、、、先日は誠におめでとうございました!!

ゲスト皆様のお顔を想像しながらのお打合せ期間でしたが
無事にその想いがカタチとなったスマイルでしたね♪

当日は天候にも恵まれ、おふたりのような明るい光に包まれたご結婚式となりました。
挙式の中では緊張感もおありだったかと存じますが
本番を迎えてゲスト様が待つチャペルへお入りになった瞬間に
表情がパァっと明るくなったおふたりを、今でも昨日のことのように思い出します。

御披露宴では、新郎新婦様がこだわりにこだわり抜いたお料理の数々に
ゲスト様も舌鼓を打ちながらご堪能されておりましたよ♪

新郎新婦様の想いを、そのままの形で体現できるDearsWeddingだからこそ
慎也さん英佳さんのご希望頂いたお料理を表現し、
皆様にご満足頂けたことを本当に光栄に思います!

改めてこの度は誠にありがとうございました^^

またいつでも麗風つくばに遊びにきてください。

おふたりの担当になれて、ALL麗風でお手伝いできて本当によかった!!!

慎也さん英佳さんの末永い幸せを、いついつまでも心よりお祈り申し上げます。


麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP