WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
琢磨さま & 麻衣さま

≪12名≫Natural Wedding

「Natural Wedding」
ゲストの皆さんがゆっくり過ごせるような空間づくりを大切に
リラックスできる雰囲気やお色味をお選びいただいたおふたりのご結婚式。

コロナ禍でたくさん悩んだからこそ、
ご両家ご家族との絆を深める温かい1日を過ごしいただいたおふたりの
レポートをご覧くださいませ。

ゲスト数
12名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

会場を決めた理由

当初は何ヵ所か見学してから、1番良いと思った所で挙式をする予定でした。
しかし、麗風を見学した際に、ガラス張りで綺麗な緑に囲まれたチャペルに一目惚れし、即決いたしました。
試食させて頂いた料理もとても美味しく、ゲストが喜ぶ姿が想像できました。

また、担当してくださった吉田茜さんがとても印象が良く、この方なら信頼できる、この方なら人生の最も重要なイベントの一つである結婚式を任せられると感じました。

こだわったポイント

テーマが『Natural Wedding』だった為、自然を意識した配色にしました。花やテーブルクロスは、白と緑をベースにし、ゲストの皆さんがゆっくり過ごせるような空間になるよう心がけました。

また、ゲストの皆さんに楽しんでもらう為に料理にも拘りました。試食会に参加し、数ある料理からシェフと相談を交えながら自分達でコース料理を決めました。デザートビュッフェも用意し、実際のゲストにも喜んでもらう事ができました。

当日の感想

コロナ感染者数増加や蔓延防止措置等を鑑みた結果、親族のみで挙式と披露宴を決行しました。
友人や職場の方にも私たちの晴れ姿を見せたかったという想いが強く、当日が近づくにつれて、少し気持ちが落ち込んでしまう事もありました。
しかし、綺麗なドレスを身に纏い、その姿を両親が喜んでくれた時に、挙式をして本当に良かったと実感いたしました。念願のチャペルでの挙式は人生最高の思い出となりました。

また、当日はたくさんのスタッフの方々が隅々まで気配りをしてくださり、円滑な進行を最後までサポートして頂きました。スタッフの皆様の丁寧かつ正確で迅速な対応、礼儀正しさ、人柄の良さ、親身に寄り添う姿勢には本当に感激したと同時に、心の底から麗風で挙式をして良かったと感じました。

プロデューサーからのメッセージ

琢磨さん 麻衣さん


この度は誠におめでとうございます!
そして、素敵なウエディングレポートのご投稿誠にありがとうございます^^

どのお写真を見ても楽しい雰囲気、おしゃれなコーディネート、
ご家族の愛情が溢れているものばかりでしたね!!
おふたりのドレス・タキシード姿、改めて見てもとてもお似合いです♪

コロナ禍ということで、お打合せ中やご自宅ではたくさん悩み
苦しい時期もたくさんあったかと思います。
その時期を一緒にご相談させていただいていたからこそ
当日を迎えられたこと、ご家族やおふたりが
とても素敵な表情をしているのを見て私自身涙が溢れました。

ご両家のご家族様とも終始楽しんでくださっており、
ペアレントタイムの時から親御様をはじめご兄弟様も
楽しそうにカメラを構えながらお写真を撮ってくださっていたり
腕を組んで素敵な表情を向けてくださっていたシーンを鮮明に覚えております。

おふたりにとって、ご親族様にとって思い出に残る最幸な1日になっておりましたら幸いです。

改めて大切な1日を麗風つくばシーズンズテラスにお任せいただき
誠にありがとうございました!!

またいつでも麗風に遊びに来てください^^
麗風キャストいつでもおふたりのことをお待ちしております!

この度は誠におめでとうございました!!


麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー 吉田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP