WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
紘平さま & 麻美さま

≪フォト婚/顔合わせ≫ご家族とのアットホームな時間

おふたりの晴れ姿を記念に写真として残してほしいという親御様の想いをカタチにしてくださったおふたり。

お写真撮影後、そのまま麗風の開放的な披露宴会場を使用し、ご両家の顔合わせを行いました!
温かく楽しい雰囲気の1日をご覧ください。

ゲスト数
9名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

新郎の出身が茨城で顔合わせとPhoto婚をまとめて行える会場を検討しました。
関西在住の私たちなので、なるべく負担かからず直近で実施可能な麗風さんを選びました。
お願いしたのは本当に1ヶ月前くらいだったと思いますが、快くお手伝いいただけたのでとても感謝しています!

こだわったポイント

Photo婚と顔合わせなので、特にこだわったところとかはないのですが顔合わせにて席に「顔合わせのしおり」を準備しました。
仕事で忙しいなかではありましたが、両家が初めて会う機会だったので少しでも会話が弾めばと思い、夫婦で考えて作りました
こういったものを作るのは苦手な方でしたが、当日それを見て喜んでくれた家族を見れたので作ってよかったなと思いました。
プランナーの吉田さんにもアドバイスをいただきながらだったのでとても助かりました。

当日の感想

もともと写真が苦手でPhoto婚もする気はなかったのですが、自分の母に言われ実施を決めました。
それでもいざ当日を迎えてみると本当にあっという間でしたし、とても楽しく過ごすことができました!
支度の段階から美容さんと話が弾み、ほぼお任せで仕上げていただきました。
カメラマンさんもたくさん声をかけてくださったので、緊張せず撮影にのぞむことができました。
担当プランナーの吉田さんはもちろんですが、たくさんの麗風さんのスタッフさんも見にきてくださり、声をかけてくださったので嬉しかったです!
皆さんと写真も撮らせていただきました!

顔合わせでのお料理もとても美味しくて、両家共に大満足でした。
シェフにお料理の説明もしていただき、1品1品楽しみながら食べることができました。

短い準備期間にも関わらず、とても丁寧にご対応いただけたこと本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

紘平さん 麻美さん


この度は誠におめでとうございます!
フォト婚に加え、ご家族との顔合わせという大切な時間、場所として
当会場をお選びいただき大変嬉しく思っております。

準備期間は約1ヶ月となっておりましたが
おふたりがお仕事の合間を縫いながらこまめに
ご連絡を取ってくださったり、お話を進めてくださったおかげで
当日はとても素敵な空間を創ることが出来ました^^

ご両家とも最初は緊張している面持ちに見えましたが
徐々にリラックスされてきており、最終的には笑顔がたくさん溢れる
おふたりらしいお時間を過ごしてくださっていた印象でした!

麗風の館内の解放感や緑あふれるナチュラルな雰囲気を
最大限に使用していただき、素敵な表情の写真が残せており
振り返ってみても幸せな気持ちになります。

また今後も記念日や大切な節目のタイミングで
ぜひお越しいただき、家族フォトを残していただくこともできますので
その際はお気軽にご相談くださいませ。

この度は誠にありがとうございました!


麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー 吉田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP