WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
大樹さま & 夏美さま

《95名》ワンチーム ウエディング

ゲスト全員で一体感を感じられる1日を創りました。
ウエディングドレスから和装にお色直しをして、
会場コーディネートもナチュラルオシャレに♪
お料理や演出でお越しいただいた皆様に
楽しんでいただけた1日をご覧くださいませ。

ゲスト数
95名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

式場見学でビビッ!と一目惚れし、即決しました!
緑と水と陽の光が輝くチャペルがとても綺麗で、試食したお料理の味も見た目も、どストライク。披露宴会場の壁一面のスクリーンと、プロジェクションマッピングのド迫力演出に圧倒され、「すごいね…」としか言葉が出なかったことをよく覚えています(笑)
そしてなんといっても、プランナーさんの武井さんの熱意です!初対面でも、私たちの希望や趣味をしっかり汲み取ったプランや演出等のアイディアを提案してくださり、麗風のプランナーさんなら私たちの理想の結婚式を叶えてくれる!と二人とも確信しました。

こだわったポイント

私たちの結婚式は、"こだわりしかない!"というほど、私たちらしさを全開に盛り込みました。
二人の共通の趣味であるスポーツ観戦のように、ゲストの皆さんと一体となり楽しめる結婚式にしたくて「ワンチームウェディング」をテーマにしました。

映像スタッフさんにプロ野球の選手入場風のオープニング映像を作っていただき、新郎新婦入場から大盛り上がり!ヒーローインタビュー形式の友人代表挨拶や球場で飲むビールカップを使用した乾杯、アメフトのフィールドを再現したウェディングケーキなど、まさに会場はスタジアムのよう!ケーキの前でダンベルを持った新郎が、ボディビルのポージングをしてから入刀をするという演出は、一番のこだわりポイントかもしれません(笑)
サプライズのデザートビュッフェはとても豪華で、クリスマス仕様のデザートが可愛くて、これもまたゲストの皆さんが大変喜んでくれました。

当日のご感想

私たちのこだわりが詰まった結婚式を、
ゲストの皆さんと一緒に、全力で楽しみたい!という気持ちで当日を迎えました。
そして当日は、とにかく笑いの絶えない1日でした!次の日は顔面筋肉痛(笑)
ゲストの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができ、本当に嬉しかったです!
あっという間の、人生で一番濃い時間でした。
オールキャストフィナーレでは、スタッフの皆さん全員が私たちと一緒に「かめはめ波〜!」のポーズをして、最後の最後まで盛り上げてくださったことも、とても思い出に残っています。

コロナ渦でもたくさんのゲストに集まっていただき、無事に結婚式と披露宴を挙げることができたことは、プランナーの武井さんをはじめとするスタッフの皆さんがワンチームとなり、私たちの最高に楽しく素晴らしい結婚式をつくりあげてくださったお陰です。麗風で結婚式を挙げることができて、最高に幸せでした!本当に感謝感激です。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

大樹さん 夏美さん

改めてこの度は誠におめでとうございます!

おふたりからレポートを拝見していると、
最高の1日と楽しすぎたお打合せ期間が鮮明に思い出します。

ご見学にお越しいただいていた時から、
楽しい結婚式を創りたいという想いがあり、
私としてもそんなおふたりのご結婚式を
ここ麗風で私がお手伝いさせていただきたい!と強く思いました。

そしておふたりは、おふたり自身で楽しむことはもちろん、
お越しいただくゲストの方々のことを考え、
お料理や映像演出にもこだわっていただき、
『来て良かった!』と思っていただける1日が叶ったと思います!

中でも、
プロ野球の選手入場風のオリジナルオープニングと
大樹さんがケーキ入刀の音楽に合わせて、
ボディビルのポージングをしてからの入刀は
ゲストも大盛り上がりで大成功でしたね!!

どのシーンも本当におふたりだからこそできた1日だったと思います。
本当に私も楽しませていただき、素敵な1日でした。

改めておふたりの大切なご結婚式を
麗風つくばシーズンズテラスで
また武井にお手伝いさせていただき、
本当にありがとうございました。

麗風キャスト一同おふたりのお帰りをお待ちしておりますので、
また機会がありましたら、お気軽に遊びにきてください!

末永くお幸せに!

ウエディングプロデューサー 武井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP