WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
真之介さま & りえさま

《73名》感謝の気持ちを伝える1日・・・

来てくださったゲストの皆様へ最大限のおもてなしを届けたい
挙式から披露宴まで衣装3着をお召しになられ
お料理もデザートブッフェまでご提供される等
内容もりだくさんのお二人のご結婚式を是非ご覧ください♪

ゲスト数
73名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

1番は立地の良さです。駅からも近くショッピングモールの敷地内という分りやすい場所もよかったポイントです。
私たちは気になる結婚式場を全て見てから決めたかったので計5件の結婚式場に足を運びました。
他の式場と比べて、シンプルで落ち着いた雰囲気の麗風のチャペルはとても合っていました。
そしてプロジェクションマッピングが出来るというのも凄く良かったです。
また最初に案内してくださったプランナーの金さんが気持ちの良い対応だったので「この人が担当だったら麗風で結婚式をしたい」と思いました。

こだわったポイント

両親や日頃からお世話になっている方々に「感謝の気持ちを伝えたい」「楽しんでいってもらいたい」と思い料理は婚礼試食会の時からじっくり考え、料理長と念入りに打ち合わせすることが出来ました。
イベントはお菓子まきをしたり、ドレス色当てクイズをしたり、デザートブッフェをしました。
また高砂はソファ席にしてゲストの方々との距離が近く、写真撮った際に衣裳もしっかり映るようこだわりました。

当日の感想

1年前から準備を進めてきましたが、当日はあっという間に終わってしまいました。
私たちのやりたいことを全て詰め込んで、ゲストの方々の笑顔や嬉し涙が沢山見れて、こんなに素敵な思い出ができて本当にやって良かったと思いました。
結婚式を迷っている方がいたら「絶対やった方がいいよ」とすすめたいです。
最後に担当していただいた金さん、結婚式以外のお話も気さくに話してくださってとても楽しかったです。
打ち合わせや結婚式の準備が充実した時間になりました。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

真之介さん りえさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

そしてお二人のご結婚式という大切な1日に麗風つくばの会場を
お選びいただきまして本当にありがとうございました!

約1年間ご一緒させていただきましたお二人とのお打合せとてもとても楽しいお時間でした!

招待者をリストアップし、進行を決定し、引出物を決めて映像演出、BGM、ヘアメイク、そしてお二人が一番こだわられたお料理のお打合せ!楽しい思い出で私もいっぱいです。

ご結婚式当日は晴天の中、ゲストにおもてなしをされたいというお二人の想いがたくさん詰まった1日となりました。

合計3着のお衣装をお召しいただき、感動的な挙式からブーケプルズとお菓子巻きで大盛り上がりのアフターセレモニー!
披露宴からは和装にお色直ししていただき階段からご入場されそのまま和装でのケーキ入刀はとっても素敵でした!

カラードレスで再入場をされドレス色当てクイズでゲストも盛り上がり結びにはお二人からゲストの皆様へ「デザートブッフェ」のプレゼントと盛りだくさんの内容となりましたね!

そんなご結婚式の1日がお二人の人生にとって最幸の思い出になっていますと幸いです。

またいつでも麗風つくばへ遊びにしらしてくださいね!

末永くお幸せに・・・

麗風つくばシーズンズテラス
金 大晟

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP