WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
渉さま & 智悠さま

《96名》Dynamic Smile!感謝・笑い・迫力!

お二人のお人柄に溢れた1日
とにかく楽しく迫力のある結婚式にしたい!
ゲストも大盛り上がりの様子を
是非ご覧ください♪

ゲスト数
96名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

チャペルの両側から光がいっぱい差し込む上品で開放的な雰囲気に魅力を感じて会場見学をさせていただきました。
見学した日は、仕事の関係で遅い時間の見学になってしまったにも関わらず、スタッフの皆さんが最初から最後まで素敵な笑顔で、とても丁寧に対応してくださったことを覚えています。

見学した際のお料理もとっても美味しく、ダイナミックな映像演出に感動してしまいました!
駅からのアクセスもよく、ゲストの方々も足を運びやすいことや貸切会場で感染症の対策もしやすいことも選んだ理由になりますが、何よりも担当してくださった金さんの人柄が決定打になりました。
金さんのお話から、結婚式に対する熱い思いが伝わってきました。
そして、私たちの気持ちに寄り添い、向き合おうとしてくれる姿勢に胸を打たれました。
「金さんが担当してくださる結婚式はきっと最高の式になるだろう」と感じました!

麗風つくばのスタッフの皆さんなら、当日来てくださるゲストの方々に対しても温かいおもてなしをしてくださるに違いないと確信し、会場を決めました。

こだわったポイント

1 今まで支えてくださった方々への感謝の気持ちを伝える
2 ゲストの方々が笑顔になるような式にする
3 私たちらしい式にする

この3つを軸に式を構成していきました!

〜挙式〜
・ゲストの写真をたくさん使ったプロフィールブック
・名前の入ったブロックを当日はめてもらうことで当日完成する結婚証明書
・笑いのある自分達らしい誓いの言葉
・ブーケトスではなくたくさんの方に楽しんでもらえる占い付きお菓子まき

〜披露宴〜
・幅広い年代の方々が食べやすい料理
 担当の来栖さん本当にありがとうございました!
・私たちらしいテニスコートのウエディングケーキ
・超ダイナミックなプロジェクトマッピングからのダンス入場

当日の感想

コロナで結婚式の延期をしたものの、その後も状況は変わらず、苦悩の日が続きましたが、結婚式を終えて感じたことは「本当に結婚式を挙げて良かった」ということです。
当日、たくさんの笑顔が見れたこと、また、たくさんの方から「良い式だった」「挙げてくれてありがとう」といった言葉をいただいたこと…生涯忘れることのない幸せな時間を過ごすことができました。

様々な制限の中で、最高の1日にできたのは、こんな状況下でも祝福してくださったゲストの皆さんと当日まで私たちの式のために一緒に悩み、支えてくださったスタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

担当の金さんには延期も含めて1年半、たくさんわがままを言ったのにもかかわらず、いつも明るい笑顔で対応していただきました。
打ち合わせの時間が遅くなってしまっても、最後までずっと寄り添って一緒に考えていただきました。
不安な気持ちがあっても金さんがいたからこそ乗り越えられたと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
担当プランナーさんが金さんで本当に良かったと思います。
金さん大好きです!ありがとうございました!

麗風つくばシーズンズテラスはスタッフの皆さんと一緒に「自分たちらしい最高の1日」を創り上げられる最高の場所です。

プロデューサーからのメッセージ

渉さん 智悠さん

この度はウエディングレポートのご投稿に
ご協力いただきまして本当にありがとうございます!

またお二人の大切なご結婚式を麗風つくばでお手伝いさせていただけましたこと
改めて御礼申し上げます。

思い返せばお二人に初めてお会いさせていただいたのは
2020年1月。コロナ蔓延する前だったのを鮮明に覚えております。
ご見学時から楽しくお話をさせていただきまして
当初は120名という人数様でお申し込みをいただき
私も当日が楽しみで仕方ありませんでした。

そこからコロナ感染者が増え始め、約半年後への延期。
お二人もたくさん悩まれたなかでのご決断でしたよね。

そんななかでもいつも前向きに考えてくださり、お打合せを楽しんでくださる
お姿に私もたくさんのパワーをいただきました!

ご結婚式当日はお二人らしさがたくさん詰まった演出を行ってくださいましたね。
たくさんのお写真を飾ったウエルカムスペースやテニスのアイテム!
挙式はオリジナルで作成いただいた誓いの言葉やゲストも大盛り上がりのお菓子巻き!
披露宴ではテニスコートをイメージしたウエディングケーキや
ダンスをしていただいて大盛り上がりの再入場!とっても素敵でした!

お二人は勿論ですがゲストにもたくさん喜んでいただたこと
本当に嬉しく思います!

また機会がございましたらいつでも
麗風つくばへ帰ってきてくださいね!

末永くお幸せに...

麗風つくばシーズンズテラス
金 大晟

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP