WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
慎也さま & 亜理沙さま

《22名》Love revolution 21 ~感動の秋~

最高のエンターテイメントと最幸のお料理を
ゲストの皆様に心から楽しんでほしい
おふたりのこだわりが詰まりにつまった
大好きが溢れた素敵なオータムウェディング🍁

ゲスト数
22名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

映像の凄さと、見学の時に頂いた料理がとてもおいしかった事です!
来てくださる方に絶対満足してもらえると確信しました。そして、研究学園駅から近いということもあり、電車で来る方や車で来る方にとってもわかりやすいところもとてもいいなと思いました。
あとは、このコロナ禍で不安なこともあるかと思いますが、麗風は貸切でできるというメリットがあり、ほかの新郎新婦とバッティングすることなく、来てくださる皆さまが安心して過ごせる環境が整えやすいと言うところもとてもいいと感じました!!

こだわったポイント

料理と映像をこだわりました!
トレーニングが趣味の私たちでしたので
トレーニング風景や写真などを流し、
他にないような映像を作っていただきました。
急遽親族だけの結婚式となりましたが、
料理と映像をこだわったことによって、
今までにないような、思い出に残る忘れない結婚式を挙げることができたと感じています!

当日のご感想

急遽親族だけになってしまいましたが、
とっても楽しく、そして感動的な結婚式をあげることができたと感じています。
料理もとても美味しく、親族の皆様にも料理がとってもおいしかった!と言っていただけたので、本当に感謝しています。
今までにないような、笑いと感動ありの楽しい結婚式でした!
スタッフの皆様、そして私たちを担当してくださった、プランナーの清水さん。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました!
清水さんが私たちのプランナーさんで本当に良かったです!!!
本当に最高でした!!!!
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

慎也さん 亜理沙さん


この度は素敵なウェディングレポートのご投稿ありがとうございます。
そして何よりもご結婚、本当におめでとうございます!

Love revolution 21 ~感動の秋~
おふたりの大好きと、おふたりからの大好きが一心に詰まった素敵なご結婚式となりましたね!

無事にお式が結んだ今、振り返っていただくといかがでしょうか。
私は毎回大爆笑をしていたお打合せサロンでの日々も
ゲスト様以上に涙した当日も、つい昨日のことのように思い出します。

筋トレが大好きなおふたり。
麗風が誇る特大スクリーンマッピングに映し出される筋肉美。
そして皆様のご表情を思い浮かべながら一緒に考案したフルコース。
どれをとってもゲスト様は大満足してくださっておいででしたよ!

当日を迎えるにあたって、新型コロナウイルスやご自身の生活面など
様々な状況の変化に悩み葛藤もあった準備期間でしたね。
そんな中ご結婚式の結びに、慎也さんもご家族様に宛てたメッセージをお読みいただきましたね。

一言ずつ、力強くお応えいただくお父様と感極まりながらもしっかりと慎也さんのお顔を見つめていたお母様が
とても印象的でした。
私たち会場スタッフももらい泣きするほど、テーマ通り感動の秋を体感した際に
改めておふたりの担当になれてよかったと、心からそう感じました。

これからの新生活も、笑いでいろんな壁をぶっ飛ばす!
そんな変わらないおふたりで居続けてください^^

改めてこの度は誠におめでとうございます。
またいつかお会いできるのを楽しみにしておりますので
どうぞ末永く、お幸せに。


麗風つくばシーズンズテラス 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP