STAFF BLOG スタッフブログ

ファミリーコンシェルジュ

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は、ファミリーコンシェルジュについてご紹介していきます。

ファミリーコンシェルジュとは、”親御様専用のスタッフ”のこと。

新郎新婦さんにとって初めての結婚式のように、

親御様も初めての結婚式を迎える方は多いのではないでしょうか?

「会場内で迷わないか心配」

「息子から預かった御礼代。どのタイミングで渡すべき?」

「ご挨拶回りはするべき?ルールはあるのかな」

楽しみな気持ちはもちろんではございますが、

実際このように当日のスケジュールや結婚式のルールに関して

ご不安になられる親御様が多いのも事実。

せっかくの晴れの日。

親御様にもご不安なくご参列していただきたいですよね。

Dears Weddingでは、親御様へのおもてなしの一環として

ファミリーコンシェルジュという親御様専属のスタッフが

お着換えから披露宴結びまで一日を通してサポートをさせていただいております。

まずはお着換えのシーン。

例えば、お父様がお召しになられる”モーニング”。

サスペンダーやアームバンドのように、普段馴染みのない小物も多い、、、

そんな時ファミリーコンシェルジュから

小物の付け方はもちろん、衣装のルールの詳細までしっかりとご案内させていただくことで

挙式前のストレスが一気に無くなり、

後は楽しみの気持ちのみ♪

タイムキーパーの役割もさせていただいております。

「30分後に挙式が始まるので、15分後にはこの部屋に戻って来てくださいね」

「この後、演出関係の進行になるので今のうちにご挨拶行きましょうか」

親として初めての結婚式を迎える親御様も

ご安心してご参列いただけますように。

不安なことなく、

最高の一日にしていただけますように。

そんな想いを込めてお手伝いさせていただきます。

 

 

 

↓ ↓ フェア詳細はこちら ↓ ↓

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

麗風つくばシーズンズテラスを
↓ ↓ もっと知ってみる ↓ ↓

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

麗風つくば シーズンズテラスの魅力を
フェアでご体験ください

麗風つくば シーズンズテラスが選ばれる理由 麗風つくば シーズンズテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP