WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
康平さま & 萌子さま

ゲスト参加型 一体感 Wedding~笑顔・感謝・京都×富山~

笑顔と感謝の気持ち溢れる幸せいっぱいSmile♡

ゲスト数
95名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

1件目の見学で即決しました。理由は3点です。

・料理
見学時の試食から、KOTOWAの料理は群を抜いていたと感じています。
私たちの地元が関西と北陸で異なる点を生かし、北陸の有名な海産物や地酒を関西のゲストに提供したいと思っていましたが、それを形にしてくれると思えました。

・スタッフ
プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が親身になって話を聞いてくださいました。
私たちがやりたいことに「それいいですね!それもやりましょう!」と前向きに。「こんな方法もありますよ!」と別の視点から提案もいただき、不安を払拭してくださいました。

・バリアフリー
京都らしい風情ある庭園に憧れがありましたが、ゲストの中には、高齢者や車椅子の方もいましたので、「受付→チャペル→披露宴」全てが縦の移動で完結できる点は大変魅力的でした。「HARUKA」の会場であれば、目の前に円山公園の緑が広がっているので、京都らしさも織り込むことができると思いました。

挙式・パーティを終えて

KOTOWAで挙げられて良かった。そのひとことに尽きます。

ゲストからは、今まで出席した式の料理で一番美味しかった。スタッフの方々が丁寧でゲストのことを一番に考えているのが目に見えた。こんな嬉しいことを言ってくれた方がいました。
私たちがこだわった点がゲストに届いていると感じ、大変嬉しかったです。

打合せ期間のエピソード

よく、打合せ時間は一瞬と聞きますが、誇張せずともその通りでした。プランナーさんと冗談を言い合いながら、笑って楽しく準備を進められたことも良い思い出です。
料理長さんから、この前の休日に家族で富山に旅行に行ってきて、挙式で提供する地酒を直に仕入れてきた!それを聞いたときは本当に感激しました(笑)

こだわりポイント

料理:甘鯛、黒毛和牛のフィレ、ロース、地鶏の他に、富山県産ブリ茶漬け、デザートには宇治抹茶を使用し、京都×富山の融合が実現できたと思います。
料理長さんからの指摘も的確で、想像の遥か上を行く出来栄えでした。

お花:ブーケやメイン・ゲストテーブルに、富山名産の色鮮やかなチューリップを織り交ぜ、ボリュームも増やすことで、春らしい華やかな雰囲気になりました。

プランナーからのメッセージ

康平さん 萌子さん


この度は誠におめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートをいただき、ありがとうございます。

初めてお会いした時から楽しいお話がいっぱい
自己紹介からたくさん時間を使ったお打合せでしたね。
おふたりがレポートに書いてくださっているように
本当に(特にに康平さんが)冗談交じりに色んなことを話してくださり、よく笑ったなあと懐かしいです。

そんなおふたりが、愛されているんだなあと感じられるあたたかいスマイル。
ゲストの表情も弾けるような笑顔ばかりで、大盛り上がりの1日でしたね。
ペアレントタイムの時に、幸せそうな表情で親御様がおふたりのお写真撮影をされていたのも印象的でした。
爆笑の楽しいご余興も、康平さんから萌子さんへのサプライズも、おふたりへの想いがつまっていましたね。

また、ゲストの皆様からおふたりへの想いももちろんですが
おふたりからゲストの皆様への想いもしっかりと伝わり
みなさまからお褒めのお言葉もたくさんいただけたようでとても嬉しいです!
最初のお打合せからお話をしていた、
ご出身地の富山を想っていただけるようチューリップを使ったコーディネートやブーケ。本当に可愛かったですね!
萌子さんにぴったりのブーケでした♡
お料理にも富山県産ブリやお酒のおもてなし等
この地で京都らしさだけでなく、たくさんの富山を感じていただける1日になりました。

決断力抜群の頼れる康平さんと、優しく笑顔が可愛い萌子さん♡
お似合いのおふたりの、これからの幸せな毎日がずっとつづきますように。
そしてまたいつでも、KOTOWAに帰っていらしてくださいね。
オールキャストフィナーレでおふたりの真ん中に入れていただいたこと
いつまでもぜったいにわすれません!
楽しいお打合せから最幸のスマイル当日まで、本当にありがとうございました。
またお会いできる日がくることを、楽しみにしております。

末永くお幸せに♡


KOTOWA京都八坂
シニアウェディングプロデューサー
石田由香里

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP