WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.4
正紀さま & 桃子さま

笑顔咲クwonder smile Wedding

ゲスト数
46名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

最初見学をさせて頂いたとき、他にも式場を周る予定をしていたのですが、
まずチャペルが地下にある事に驚いたのと、地下にあると思えないぐらいとても綺麗で素敵なチャペルに一目惚れをしてしまいました。
そしてなによりもプランナーの杉田さんの丁寧で親切なところと、まだ結婚式をするか悩んでいた私達に
「コトワで挙げて頂いたら絶対後悔はさせません!」と言って頂いたことが今でも印象的に残っています。
ここでならほんとに自分達が思い描いたワクワクするような結婚式が出来そうと思って決めました。

挙式・パーティを終えて

ほんとに楽しくて夢のような一日になりました。
半年以上かけて打ち合わせをしてきて、どの打ち合わせもほんとに楽しくて毎回打ち合わせのが楽しみだった事を覚えています。
だから結婚式を終えたあと、楽しかった時間もあっという間に終わってしまったので寂しかったです。
友人からもこんなに楽しい結婚式は初めてと言ってもらえたり、KOTOWAで挙げる事ができてほんとに良かったです。
披露宴前にキャストの皆さんと円陣が組めたことが嬉しかったです。

打合せ期間のエピソード

杉田さんとの打ち合わせは毎回ほんと楽しかったです。
旦那が毎度打ち合わせ中によくダジャレを言ったりで、打ち合わせの話からよく脱線してしまっている事が多々ありました。笑
杉ちゃんごめんねー!
金銭的な事もほんと色々親身に相談も出来たし対応して下さり、ありがとうございました。

こだわりポイント

ゲストのみんながとにかく笑顔いっぱいになってインパクトに残る演出をして盛り上げたいでした。
当日MCマッキーをはじめ、全力で盛り上げてくださったことほんとに感謝でいっぱいです。

プロデューサーからのメッセージ

正紀さん 桃子さん

素敵なウエディングレポートをお送りいただき本当にありがとうございます!

おふたりとのお打合せは毎回楽しく、私もおふたりとお会い出来ることが楽しみでした!
ゆっくりとおふたりのペースに合わせてお打合せも進められましたので、おふたりの理想の結婚式を一緒に創ることができたのだと思います。
始まる前の円陣やおふたりの大好きな曲に合わせて一緒に踊ったり、といったことは今でもはっきり覚えています。
まさにチームKOTOWAで創った結婚式だと思います!

結婚式から数年経った今でも節目には会場にお越しいただいているおふたり。
本当に嬉しく思います!
結婚式は挙げて終わりではなく一生続いていくものだと私たちは考えております。

これからのおふたりにとって、新しく出来るご家族にとって、周囲の大切な皆様にとって、KOTOWA京都八坂がずっとずっと特別な場所であり続けます。

またおふたりとお会いできますことを心より楽しみにしております!
これからもおふたりらしく、末永くお幸せに!

ウエディングプロデューサー
杉田大志

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP