WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
侑治さま & 麻友さま

Greeting Party♡

ゲスト数
36名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

新郎が大阪出身、新婦が滋賀県出身で間の京都に絞って探していました。
結婚式相談カウンターで、いくつか式場を紹介してくださった中にKOTOWA京都八坂さんがあり、真っ白なチャペルの写真に一目惚れしました。直感で『このチャペルで式を挙げたい!』と思ったので、すぐ見学に行きました。
他の式場も行く予定をしていたのですが、その時に案内いただいた石田さんはとても明るく共通点も多かったのでこの方にお任せしたいと思い、初めて行ったその日に決めました。

挙式・パーティを終えて

最初から最後までとても楽しく幸せな時間でした。来てくれた人全員が喜んでくれ、泣いている友達もいたり、結婚式をやって本当に良かったと思いました。
ずっとついていてくれた美容担当の西村さん、プランナーの石田さんがいたから安心できました。
プロのカメラマンさんによる写真データのクオリティがすごくて、式が終わった今でも見ながら余韻に浸っています。笑

打ち合わせ期間のエピソード

半年前から打ち合わせが始まりました。
結婚式準備はかなり大変だと聞いていたのですが、宿題形式で事前にやることを聞いていたのでサクサク進んでいきました。真面目で仕事熱心な石田さんが導いてくれたおかげです。
結婚式前に数日間仕事の休みをいただいていたのですが、特にバタバタすることなく落ち着いて当日を迎えることができました。

こだわりポイント

1つ目は、クレールストーリアです。
ひとりひとりに手書きで何か感謝を伝えたいと思っていたので、この演出にしよう!決めました。メッセージを出すタイミングなど、司会者の方と綿密に打ち合わせをしました。

2つ目は、お料理です。
京モダンフレンチでお野菜や旬の食材を使い、季節に合わせたメニューです。アレルギーや好みなどシェフが丁寧に聞いてくださり、おもてなしのメニューが完成しました。

プランナーからのメッセージ

侑治さん 麻友さん


この度は誠におめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートをありがとうございます!

最初のご案内の時から
共通点が多くてお話が盛り上がったこと、今でも覚えています^^!
学生時代のお話、部活のお話、お仕事のお話・・・
お打合せでもたくさんしてきましたね。
プライベートの相談までしていたお打合せが今やもう懐かしいです。笑

おふたりのこだわりポイントのクレールストーリアは
本当に大成功でしたね!
わたしも大好きな演出なのですが、おふたりのスマイルではゲストの歓声が一段と大きかったように思います。
おふたりの気持ちが皆様に伝わって、中には涙されるゲストもいらっしゃって
わたしもとっても嬉しいです。

個人的に、元気なイメージの麻友さんが
ネイビーの大人っぽいドレスを選ばれてとってもお似合いだったのが印象的です・・・♡
その素敵な姿を、スマイルにご列席できなかったご友人にも
結び後にご覧いただけて本当に良かったです^^

ウェルカムスペースに車を飾ってみたり
おふたりの言葉が直筆でしっかりと伝わるクレールストーリアをしたり
何よりゲストが笑顔いっぱい大盛り上がりの
おふたりらしいスマイル、ご担当させていただき誠にありがとうございました。

これからも良いバランスの侑治さんと麻友さんで
ずっと仲良しでいてくださいね。
末永くお幸せに♡


KOTOWA京都八坂
シニアウェディングプロデューサー
石田由香里

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP