WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
紘哉さま & 満美子さま

皆が主役ウエディング

ゲスト数
113名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

入口を入った瞬間の雰囲気がとても高級感があり、素敵なところだと思いました。
そして一番心を打たれたのが演出です。
とても素敵な演出ばかりで思わずブライダルフェアで涙が出るくらい感動をしました。
また、チャペルもとても良い雰囲気でお料理もおいしく全てにおいて心を打たれ、
他のブライダルフェアに参加する予定もありましたが
KOTOWA京都八坂さんに決めました。

挙式・パーティを終えて

人生で一番楽しく、一生忘れられない時間になりました。
参列者からは「今まで参列してきたなかで一番いい式だった」
「料理がとてもおいしかった」「とても素敵な式場だった」
「スタッフの方がいい人達ばかりだった」というような声をたくさんいただきました。
私たちも、KOTOWA京都八坂さんで挙式をできて本当によかったと思っております。
この式場を紹介してくださった相談カウンターさんにも感謝です。

打合せ期間のエピソード

毎回笑いの絶えない楽しい打ち合わせでした。プランナーさんも私たち以外にも
多くのお客さんがいて多忙な中、毎回私たちとの打ち合わせに
真剣に取り組んでいただき、どうしたら最高の式になるかというのを
一緒に考えてくださいました。

こだわりポイント

私たちだけでなく、ゲストのみなさま全員が主役で楽しい式にしたいというのが
一番のこだわりでした。そして楽しい式にするためには欠かせないお料理と
特にお飲み物にこだわりました。当日はゲストのみなさまが盛り上がりすぎて、
中座を終えた私たちがなかなか入場できないという嬉しいエピソードもありました!
本当に一生忘れられない式になりました。

プランナーからのメッセージ

紘哉さん 満美子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてご多用の中 こんなに素敵なレポートにご協力くださり誠にありがとうございました!

スマイル当日はたくさんのゲストの方と楽しんでおられるおふたりを見ることができ
私もとても幸せな気持ちでいっぱいになりました!

満美子さんが書いてくださっている「当日はゲストのみなさまが盛り上がりすぎて…」というコメントの通りで、
おふたりがお飲み物やお料理にこだわってくださったからこそ
完売のドリンクが出るほど ゲストの皆様同士でもかなり盛り上がっていらっしゃいました!

お打ち合わせでは本当にいろんなお話をしましたね(笑)
ネタをご提供くださる紘哉さん いつもたくさん笑ってくださる満美子さん
話題が尽きないおふたりとのお打ち合わせは本当に楽しいお時間でした^^

おふたりの大切な1日をお手伝いできましたこと
KOTOWAキャスト一同心より感謝しております!

おふたりの末永い幸せを心からお祈り申し上げます。
京都にお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♡

KOTOWA 京都 八坂
辻田 麻実

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP