WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.1
卓也さま & 愛結さま

♡おもてなしwedding♡

ゲスト数
69名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

ゼクシィの相談カウンターで紹介してもらい、2つ目で見学に行きました。
とりあえずチャペルが綺麗!!天気にも左右されずにウェディングドレスが映えるチャペルに一目惚れしました。
そして、1番の理由は担当プランナーさんの人柄です。
明るくて面白い、初めて会った気がしないくらい打ち解けられて「あなたがプランナーになってくれるならここで決めます!」ってすぐ言いました。笑
プランナーさんだけでなく、スタッフ皆さんのそれぞれの人柄もとても良くkotowaに決めて大正解でした!

挙式・パーティーを終えて

半年間ゆっくり時間をかけて準備してきたので当日は本当にあっという間でした。
正直、スタッフ皆さんにお任せでお願いしてた所がいっぱいあったので当日の私達までどうなるか分からずウキウキ、ワクワクさせてもらい本当に楽しい時間でした。
生きてきた中でこんなに可愛いと綺麗を言われる事は無いなーって思ったくらいドレスも大好評で良かったです。笑

打合せ期間のエピソード

とりあえず毎回の打ち合わせが本当に楽しかったです。笑
進行の打ち合わせの時、司会者さんに大まかな設定を話しただけで細かく色々みんなが楽しめるような結婚式の内容にしてくださり、本当にビックリしました!
音響さんとの連携も凄くて、私達2人は内容などほとんど司会者さんにお任せして当日を迎えました。
当日は打ち合わせ以上の細かな仕掛けなどあり、結婚式終えてみんなに「あんな楽しい結婚式初めて!」と言われたのが凄く嬉しかったです。

こだわりポイント

エンターテイメントを交えた結婚式だったなーと思います。
とりあえず曲や演出がとても大好評でした。
みんなが驚くような仕掛けや、笑顔溢れる瞬間や泣ける感動があって、本人達も感情がなかなか追いつきませんでした。笑

プロデューサーからのメッセージ

たくさん あゆさん

この度は素敵なウエディングレポートをご投稿頂き、本当にありがとうございます!

おふたりとの出会いから、あっという間に時間が過ぎ、スマイルまで本当に一瞬でしたね。
初めて出会った時に、チャペルをご覧頂いた瞬間に「ここでやりたい!」と言って頂いた事、
「まっすーがプランナーしてくれるんやったらここでやるわ!」と言って頂いた事、
とっても嬉しくて昨日の事のように覚えております。

毎回お打ち合わせにお越しくださる度に私の方が元気を頂いておりました。
思い出すだけでも本当にたくさんの思い出が蘇ってきます^^
KOTOWA 京都 八坂の館内の前撮りも楽しかったですね♪
色々な所で3人で写真を撮って・・3人でジャンプした写真は増田のお気に入りです!(笑)

スマイル当日は、お打ち合わせが形になった素晴らしい一日でしたね。
おふたりがゲストの皆様からどれだけ愛されているかを本当に感じました。
また卓さんのサプライズは最高に素敵でした!!
(卓さんがこんな事を考えてるんです、と事前にご相談頂いたときは増田が幸せな気分になってました♡笑)
当日愛結さんが涙されている姿は会場中が感動に包まれていました。

エンターテインメント性に溢れたおふたりのスマイルは一日中夢の世界にいるみたいでした。
ゲストの皆様はもちろんのこと、キャストもおふたりの世界に惹き込まれていました。
またあの一日を一緒に振り返りながら思い出に浸りたいです♪

是非いつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びにきてくださいね^^
増田はいつでもおふたりをお待ちしております。

末永くお幸せに♡

KOTOWA 京都 八坂
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP