WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
洸介さま & 彩織さま

笑いの絶えないウエディング

ゲスト数
62名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

新郎が大阪出身なので、大阪では味わうことのできない雰囲気で式を挙げたいと思い、KOTOWA京都八坂に見学に行きました。
白いチャペルの奥の滝やテラスからの景色、そして式場内も京都らしい雰囲気である事、またサプライズ演出を体験した時は感極まり、思わず涙が出ました。それほどいい演出だったので、ぜひゲストの方にも味わってもらいたいと思い、KOTOWA京都八坂を選びました。
又、その時に案内して下さった松原さんはとても明るくて優しく、立ち振る舞いもスマートでした。他のスタッフの方々もとても優しく、対応が良かったので、安心して結婚式を挙げる事ができると思ったのも選んだ理由の一つです。

挙式・パーティを終えて

正直、もう一度したいです!笑
スタッフの方から「あっという間ですよ!」と話は聞いていましたが、本当にあっという間でした。
新郎新婦ともに「みんなに楽しんでもらいたい。」という思いが強く、打ち合わせを進めてきたので、当日はゲスト、スタッフ、両親すべての方の笑顔が見れましたし、一生で一番輝けた一日になりました。
天気予報では夕方から雨の予報でしたが、当日はスマイルが結ぶまで天気がもってくれたので日頃の行いの良さを感じました。笑

打合せ期間のエピソード

お互い働く中で休みを合わせて、約4ヶ月という短い期間で詰め込んだ事もあり大変でしたが、それ以上に柚衣さんとの毎回の打合せがとても楽しみでした!
私たちが求めているスマイルになる様に、たくさんの提案をして頂きました。その中で、お互いの意見が分かれた時は険悪なムードにならないように、お互いの気持ちを汲み取って下さいました。結婚式の話だけでなく、プライベートの話も楽しく話ができたので、あっという間に終わってしまいました。

こだわりポイント

「笑いの絶えないウェディング」をテーマに、式場にいるすべての方が笑顔になってもらえるように、真面目な所で少しボケてみたり、お色直し後の再入場する時に友人にダミーで入場してもらい、別の扉から登場してダンスを踊る等、色々な案を考えました。
新婦がうさぎのキャラクターが大好きなので、そのキャラクターを取り入れたかった事、自分たちで作れるものは全てDIYをして準備をしました。特にこだわったのはウェディングケーキで、理想通りに作って下さったので本当に嬉しかったです。二人の好きなチョコレートをカラードリップする事ができたので、最高のウェディングケーキになりました。

プランナーからのメッセージ

洸介さん 彩織さん

この度は誠におめでとうございます。
また素敵なウエディングレポートを投稿くださり誠にありがとうございます!

柔らかい雰囲気で、お話がとても楽しいおふたりとお会いすることが
本当に毎回楽しみでした。
おふたりとはお打合せよりご一緒させていただいておりましたが
打合せのたびにお仕事のお話や世間話等、たくさん話しましたね。
そのどれもが私にとってかけがえのない宝物です。

結婚式の話でも、いつもワクワクするアイデアが飛び出してきて、
どんな結婚式になるだろうとワクワクしていました。
ゲスト想いのおふたりだからこそ、ゲストがどうすれば楽しいか、さらには自分たちも楽しめるかたくさん考えましたね。
実際、結婚式当日は、サプライズの登場であったり、ビアサーブ、デザートブッフェの提供等
ゲストの皆様と一緒になって、笑いが絶えないウエディングとなりました!

お打合せで毎月会えなくなってしまったことが本当に寂しいですが、
またイベントでお会いできることを楽しみにしています☆
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
平田 柚衣

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP