WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.5
陸さま & 花那子さま

【85名Party】光と花のカーニバル

ゲスト数
85名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

テーマに込められた想い

煌びやかで、ゲストに楽しんでもらえるカーニバルのような空間をつくりたくて、このテーマにしました。光や花は新婦の好みで、SEKAI NO OWARIの曲とかけました。

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由を教えてください

ネットで見ていて第一希望の会場でした。天井の高い白基調のチャペル、グリーンが見えるHARUKAのバンケットが好みすぎて。実際に会場見学に行った際、想像以上の素敵さだったこと、思っていたよりも会場が広かったこと、料理にもこだわりを入れられると聞いたこと、そしてプランナーさんが親身になってくださったことが決め手です。やはり結婚式に向けて約半年くらい一緒に打合せをしていく、作りあげていく方なので、プランナーさんとの相性は大切だと思っていました。
演出や会場の仕様についても、各所にこだわりポイントがたくさんあり、「ここで式をあげたい!」と即日で決めました。

こだわりポイント

全てです。こだわりすぎて色んなスタッフの方を困らせてしまいました(笑)
まずテーマにもかかる装花は、見たことがないような仕様にしたく、メインは半円アーチ型でゴージャスに、ゲスト卓はスッキリまとめたくて同じ花でキャンドルと組み合わせてコーディネートしました。花の色や形もかなり細かく要望を伝え、当日仕上がりを見た時は嬉しくて笑顔になりました。
また料理はアミューズ〜デザートまで、新郎新婦の思い出の地に合わせた仕様でお願いしました。「こんなイメージにしたい」「この食材を使いたい」と具体的にオーダーしました。デザートは絶対にビュッフェにしたく、こちらも色味を会場イメージと合わせてオーダーしました。品揃えもかなり多くご準備いただきました。
その他、引き出物やタイムテーブルについてもかなりワガママを言い、理想系を仕上げていただきました。
式後に会った、参列していたゲスト全員が「こだわりがすごかった」「余韻」と嬉しい言葉をたくさんかけてくれます。

当日の感想

本当にあっという間に終わりました。
特に披露宴前半は時間がなさすぎて、少し後悔が残るほど。後半はゆっくりしたくて30分延長しました。
「きてくれるゲストに大大大満足してほしい」とたくさんこだわった結婚式だったので、高砂から、楽しんでくれているゲストの顔がたくさん見れて本当に幸せでした。

プロデューサーからのメッセージ

陸さん 花那子さん
この度は誠におめでとうございます^^

こだわりいっぱいのおふたりのご結婚式。
何度思い返しても素敵な瞬間ばかりで、私もまだまだ幸せな余韻に浸っております。

お洒落でセンス抜群な陸さんと花那子さん
当日お越しいただくゲスト様からも
おふたりの結婚式への期待値はかなり高く、
私も一緒に楽しみながら、プランニングさせていただきました!

花那子さんのお名前にも由来する
お花には妥協せずこだわってくださいましたね。
ゲストの皆様のお名前に合わせてご用意したガラスカップの引き出物も相まって
HARUKAでのナイトウェディングに映える
白とグリーンを貴重としたコーディネートは
おふたりのテーマにもぴったりでございました!

また、お料理は美味しさはもちろん
おふたりのこれまでの想い出や出身地にちなんだオリジナルフルコースや
ビジュアルも大事にして、皆様が自由に楽しめるブッフェスタイルも
大好評でございましたね◎

お洒落でにぎやかなおふたりのゲストの皆様には
ドレスコードもご案内したことで、
当日の会場はおふたりらしいお色味で統一されており
大切なみなさまと創り上げるカーニバルのような1日となりましたね♡
素敵な1日に携わらせていただき、本当に嬉しく思っております♡

これからもこの日のことをわすれずに、
周りの方に恵まれる、おふたりらしくお過ごしください^^
大好きなおふたりのこと、いつでもKOTOWA にてお待ちしております!

ウエディングプロデューサー
KOTOWA 京都 八坂 辻本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP