WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.03
慧輔さま & 早貴さま

【40名Party】Going our way wedding

「Going our way wedding」

おふたりらしく、
おふたりのままに、
おふたりにしかできない、
素敵な結婚式

ゲスト数
40名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由を教えてください

パンフレットのチャペルの綺麗な写真に惹かれ
見学をさせていただきました。
実際に自分たちの目で見たら写真以上に素敵なチャペルで、
他の式場にはない魅力を感じました。
その他、会場の内装・設備等も綺麗で清潔な点も好印象でした。

お打合せ期間のエピソードを教えてください

新郎は結婚式に参列したことがなく、
新婦も人前式への参列経験がなかったのですが、
他の結婚式の例を教えていただいたり、
私たちのぼんやりしたイメージを具体的な形にしてご提案いただけました。
おかげさまで、自分たちのやりたい結婚式を形にできました。

ゲストの皆様からのお声はいかがでしたか?

チャペルが好評で、「綺麗だったよ!」という声を
沢山いただけました。
私たちの考えた演出も一緒に楽しんでいただけ、
ゲストに楽しんで欲しいという希望を叶えることができました。

結婚式を挙げてよかったと思うことをこれからのプレ花嫁様に向けてメッセージお願いします

たくさんの友達、親族に参列してもらい、
日頃は言えない感謝の気持ちを伝えたり、
楽しんでいる姿を見られたりしたことがよかったです。
また準備期間中にふたりで色々なことを話し合い、
時には意見がぶつかることもありましたが、
それ以上に相手の新たな一面を発見するなどして絆がより深まりました。

プロデューサーからのメッセージ

慧輔さん 早貴さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

初めてお会いした時から、おふたりの和やかな空気感が大好きで、
最初から私の方がファンになってしまいました。
お打合せが始まってからも毎回楽しく、
おふたりが真剣に考えてくださるのがとてもうれしかったです。

テーマも「おふたりらしく、おふたりのまま」の結婚式を目指して、
楽しく進めましたね。
当日は本当に新郎新婦とKOTOWAのキャストで考えたシーンが
バシッと決まっていくのが私自身も感動でした。

特にクロージングキスはゲストも歓声をあげるほどに綺麗に決まり、
披露宴はアットホームに和やかなおふたり色の結婚式でした。

慧輔さん、早貴さんと一緒にご結婚式のご準備ができた期間は私にとって素晴らしい時間でした。
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同と一緒に過ごしていただきました期間は
慧輔さん、早貴さんにとって素敵なものになりましたでしょうか?
思い出に残る日々になっておりましたら幸いでございます。

KOTOWA 京都 八坂キャストでお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP