WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
翔一朗さま & 佳菜さま

【64名Party】家族との時間×友人との時間=最輝(KANA)の1日

ご家族のお時間もご友人様とのお時間もどちらも大切
どちらのお時間も充実してこそ最高に輝く一日になりますように

ゲスト数
64名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

白のチャペルが憧れで、絶対に白いチャペルが良いと思っていました。
そんな中でKOTOWAのチャペルがとてもきれいで理想的だったのでここに決めました。
また演出がとても印象的で、糸カーテンから登場出来るのがサプライズ感あっていいなと思ったのも理由のひとつです。

お打合せ期間のエピソード

プランナーさんとは楽しくたくさん笑って打合せをしていました。
プランナーさんだけでなく、美容担当の方とも前撮り、リハーサルメイク、そして当日も担当してくださり、沢山お話ししながら理想的なヘアメイクをしてくれてとっても楽しかったです。

ゲストの皆様からのお声

リングガールちゃんや、ケーキボーイ君など子どもたちもたくさん活躍してくれたのでとても癒されたといってくれました。
お手紙のシーンはみんなが涙を流しながら聞いてくれて、とても感動したと言ってくれました。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

すごく幸せな1日で最高の思い出ができました。
両親にも晴れ姿を見せることができてよかったです!
絶対に結婚式は挙げる事をおすすめします。

プロデューサーからのメッセージ

翔一朗さん 佳菜さん

この度は誠におめでとうございます。
またウエディングレポートにもご協力をいただき誠にありがとうございました!

初めてお会いした時から結婚式をとても楽しみにしてくださっていて
特に親族の皆様、家族に感謝を伝えたいと話してくれたおふたり。
当日はそんなお世話になった方々への感謝を伝える1日となりましたね。

大切なおふたりのリングを運んでくれたのは
お打合せが始まる前から決めていた姪っ子さん♪
沢山悩んで考えたウエディングケーキは甥っ子の3人兄弟が
可愛くケーキボーイとして持ってきてくれたり。
お子様も大活躍の1日でしたね。
ゲストの皆様もそんな可愛いお子様の活躍に
とても和やかで

おふたりと過ごした約8ヶ月、
私はとても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
お打合せはもちろん前撮りに行ったり思い出がたくさんあります。
またいつでもKOTOWAに帰ってきてください。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

ウエディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP