WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
匠規さま & 楓さま

【23名party】Creazione e Distruzione

クラシカルな雰囲気にしたい

そう最初のお打合せの際に仰っていただいたことを
覚えています。
ご親族のみだからこそ叶えられるアットホームで
素敵なクリスマススマイルをご紹介します。

ゲスト数
23名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

初めて見学させていただいた時に背面に広がる上空から降り注ぐ滝、地下にあるとは思えないほど明るくて純白なチャペルに一目惚れしました。扉を開けた瞬間から圧倒的な空間のこのチャペルで式を挙げたい!と強く思ったことを今でも覚えています。また披露宴会場AYANEの糸カーテンの演出も気に入り、即決しました。
プランナーの舩田さん含めスタッフの皆様の人柄の良さもKOTOWA 京都 八坂を選んだ理由のひとつです。

お打合せ期間のエピソード

京都在住ではないためほとんどの打ち合わせをオンラインで行わせていただきました。まとまった時間が取れず平日の夜に打ち合わせを小分けしていただいたこともあり、たくさん無理を言ってしまいましたが快く受け入れてくださりとても感謝しています。
毎回打ち合わせはとても楽しく、プランナーの舩田さんともっとお話したい!と思うほどで、大変なイメージだった準備期間をとても楽しく過ごせました。お忙しい中メールも迅速に対応していただき、信頼できるプランナーさんに出会えたことを誇りに思います。

ゲストの皆様からのお声

とにかくお料理が全部美味しい!と披露宴の際、全テーブルで言ってもらい、大絶賛でした。親族挙式ということもあり、お料理は美味しいものを!という気持ちがあった私達。
料理長様が提案してくださるお料理が魅力的すぎて、、!!
たくさん話し合って決めて良かったなと思いました。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

親族挙式を予定していたため、最初はそこまで派手に行わず、シンプルな挙式、披露宴をイメージしていましたが、素敵なチャペル、披露宴会場を見て、「もっとこうしたい!」がどんどん増え、悔いのない素敵な結婚式を挙げることができました。恥ずかしい、緊張するといった気持ちもありましたが、親族全員が喜んでくれ、本当に良かったです!
今回私達の結婚式に携わってくださったスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
その中でも舩田さんが担当してくださったからこそ、結婚式までの打ち合わせから当日まで本当に楽しく、一生の思い出に残る結婚式を迎えられたと思います。大変感謝しています。ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

匠規さん 楓さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

ブライダルフェアの日にお2人と初めてお会いしたの日の事を

今でも鮮明に覚えております。
とても明るく、笑顔が素敵なお2人で
お2人のスマイルはきっとたくさんの笑顔で溢れるんだろうなと
イメージしておりました。

そこからのお打合せはオンラインでがほとんどにはなりましたが
画面越しでもいつも楽しく毎回のお打合せでお2人にお会いすることが
とても楽しみでした。

お2人のスマイル当日は親御様によるお手本バイトや
お2人によるピアノの連弾であったりとても
アットホームで和やかな時間が流れるスマイルで
私もピアノの演奏に酔いしれておりました。

KOTOWA 京都 八坂での準備期間
スマイル当日はいかがでしたでしょうか。

一生に一度の結婚式と向き合ったこの時間が
お2人にとってかけがえのないものになっておりましたら
とても嬉しく思います。

またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。


KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
舩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP