WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
敏樹さま & 郁奈さま

【71名Party】Vegetable&Fruits Wedding

テーマ通りベジフルコーディネートに溢れ
おふたりらしい空間が創られておりました

統一感があることで一体感が生まれ
会場のグリーンも相まってアットホームな空間となりました

お料理×コーディネート×ふたりらしさ
そのようなスマイルをご覧くださいませ

ゲスト数
71名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

チャペルが1番の決め手でした。
天井が高く解放感があるつくり、真っ白な中でキラキラと水が流れているのが神秘的で、ここで挙式をあげたい!とふたりとも思いました。
また、2人とも植物が好きだったので、披露宴会場「HARUKA」の自然を感じられる雰囲気に惹かれ、披露宴会場については即決でした!

お打合せ期間のエピソード

私たちの打ち合わせは、予定時間内に収まったことがありません(笑)
申し訳なかったですが、いつも熱心にこちらの希望を聞いてくださったことが、本当に嬉しかったです。
そして、テーマがあまり前例がないものでしたが、最後までこちらの希望を叶えようと尽力してくださったことが印象的でした。
特に、トマトの形をしたケーキ、当日の装花については本当に可愛くて、驚きました!
自分たちが想像していた以上にテーマ感のある楽しい結婚式になり、大変満足でした!!

ゲストの皆様からのお声

式当日も後日も、ゲストから「料理がとても美味しかった!!」と言っていただけました。
テーマ的にも「食」を大切にしており、料理は特にこだわった点であったので、おもてなしの気持ちが届き大変嬉しかったです。
また、「とても楽しい結婚式だった!!」とたくさんの方に言っていただくことができました!

結婚式を挙げてよかったと思うこと

今までお世話になった方々が、一つの空間に集まり、その方々が楽しみ、喜ぶ顔を見れたことです。
正直、コロナ禍でもあり、結婚式の規模に何度も悩みました。
でも、ゲストの方々の笑顔を見ることができ、お招きしたいと思った方々全員をお呼びして本当に良かった!!と思うことができました。

プロデューサーからのメッセージ

敏樹さん 郁奈さん

この度は誠におめでとうございます。
最幸の一日をKOTOWA 京都 八坂で過ごしていただけたこと
心よりうれしく思います。

ご見学当初よりテーマが決まっていたおふたり。
だからこそたくさんのイメージをお持ちで、叶えていく瞬間は本当に楽しく
おふたりのイメージを伺うことが何よりも楽しかったです。

『トマトのケーキ』は私も初めてお手伝いさせていただきましたが
とても可愛く、私自身新しいことに出会えたことがうれしく
ワクワクしておりました。

おふたりとのお打合せはいつも盛り上がってしまい
時間をわすれてしまうほどでした。
そのどれもが今、かけがえのない時間だったなと感じております。

またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております!
末永くお幸せに。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
平田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP