WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
大志さま & 琴音さま

【35名Party】キセキウェディング

高校生のときのおふたりの「奇跡」の出会い
そこから歩んでこられたおふたりの「軌跡」

おふたりの好きな曲の歌詞になぞらえてキセキウェディングと名付けた
素敵な心温まるウェディングをご紹介させていただきます

ゲスト数
35名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

写真でチャペルを見た時に、雰囲気が私達の好みでした。
実際に見学に行き目の前で素敵な滝のあるチャペルを見た時に、絶対にKOTOWAで結婚式をしたい!と思いました。
また、スタッフの方々の対応も良く、ここでならゲストの方も喜んでくれるだろうなと思いこちらに決めました。

お打合せ期間のエピソード

担当の藤田さんは、いつお会いしても明るく、素敵な笑顔で迎えてくださいました。
親しみやすく、お話ししやすく、一から一緒に作り上げていく感じが、毎回私達にとっても楽しかったです。優柔不断な私達でしたが、丁寧かつスムーズに、いろいろな案を提案してくださったおかげで、理想の結婚式にすることができました。
ウェディングテーマである「キセキ」に対する想いを聞いてくださった時の表情と拍手が今でも忘れられません(笑)

ゲストの皆様からのお声

やはりチャペルを見た時に全員が圧倒されていたと聞き、内心ガッツポーズでした。
また、「ドレスがとても素敵」「料理がとてもおいしかった」「スタッフの方々の対応もすごく良かった」「心が温かくなる結婚式だった」とお褒めの言葉を頂きました。
これも全て、関わってくださったスタッフ全員のおもてなしの心から生まれたものだと思うので、本当に感謝しております。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

参列してくださったゲストの方々、家族へ私達の晴れ姿、そして今までの感謝の気持ちを伝えることができたことです。始めはシンプルなもので、と考えていましたが、藤田さんと話し合ううちに、やりたいことがどんどん出てきて、想いを伝えられる理想の結婚式にできました。
改めて、お互いが大切であり、これからも何があっても共に歩んでいこうと感じることができました。
世界で一番幸せだった自信があります。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

大志さん 琴音さん

改めましてこのたびはご結婚おめでとうございます。
そしてウエディングレポートにもご協力いただきまして誠にありがとうございます。

おふたりとの出会いは2022年の1月でしたね。
最初のお打合せでテーマを決めた際、ウェディングレポートにも書いてくださっておりますが
とても盛り上がったことを私も鮮明に覚えております。

”歩く時もいつも大志さんの左手、琴音さんの右手を繋ぐ”ことを教えてくださり
こんなにおふたりにぴったりな歌があるのかと
そんなキセキにもびっくりした思い出です。

大志さんのお母様が琴音さんのことをあだ名で呼んでいらっしゃったり、
「こっとんがこの景色が好きでここに決めたのよね~」とお話ししてくださったり、
琴音さんのお父様は「またここに参列したいな~」と仰りながらお帰りになりました。
そんな一つ一つのコメントや、
学生時代からおふたりのことを見守ってこられたご友人の皆様の温かい祝福からも
おふたりの「軌跡」を感じた一日でした。

お打合せの後半は少し駆け足になりましたが、
一緒に前撮りをしたり、おふたりの好きなキャラクターで会場を飾ったり、
とても楽しいお打合せ期間でした。

おふたりの軌跡を少しばかりですが一緒に歩ませていただき幸せな時間でした。

これまでの軌跡を大切に、これからもずっとおふたりらしく素敵な家庭を築いてくださいね!
おふたりのお幸せをこれからも願っております。

またご家族の皆様も含めていつでもKOTOWA 京都 八坂にお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

大切な一日をKOTOWA 京都 八坂にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP