WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
敦さま & 綾さま

【24名Party】来てくれておおきに♥Wedding

小さいころから憧れていた結婚式の一日
”お嫁さん”になったことを実感した一日
KOTOWA 京都 八坂キャストと創り上げた一日

ずっと夢見てきた結婚式を叶えられたおふたりが
親しい皆様と過ごした素敵なナイトウェディングを
ご紹介させていただきます

ゲスト数
24名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

チャペルの迫力と、クオリティの高い料理、そして、ファミリーコンシェルジュという制度があるという3点から、こちらの式場に決めました。
チャペルに入ってまず驚いたのが、目の前の滝でした。どの会場にもあるというわけではないので、素敵だなあと思いました。また、天井が高く明るい雰囲気で開放感にあふれたところも魅力の1つでした。
家族婚ということもあり、ゲストにはゆっくり美味しい料理を楽しんでほしいと思っていましたが、こちらの料理はシェフと一品一品相談できるというところも決めた理由の1つです。
最後に、私達だけでなく、家族のサポートもしていただけるところは、とても安心する制度でした。

お打合せ期間のエピソード

短い期間でしたが、とても丁寧かつ親切に私達の希望を実現するために、色々提案していただけました。いつも明るく、そしてスムーズに進めていただいたので、無事に当日を迎えられたと言っても過言ではありません!!
小さなことですが、打ち合わせ中や式場への電話のときに必ず名前を読んでいただけたことがとても嬉しく、また、安心しました。

ゲストの皆様からのお声

「料理が美味しかった!」「スイーツビュッフェがよかったよー!」という声をいただきました。
また、HARUKAの会場はテラスが使えるため、入場やスイーツビュッフェ、アフターセレモニーをテラスで行ったのですが、それもゲストからするとびっくりしたようで、
プチサプライズが成功した気持ちで嬉しかったです。
家族のフォローも丁寧で、写真で参加した祖父にもお酒やスイーツの用意をしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
母がもし知り合いが京都で結婚するといったら、ここをおすすめする!と言っていました笑

結婚式を挙げてよかったと思うこと

今までお世話になった家族や親族、友人に、感謝の気持ちを伝えられたことや晴れ姿を見せることができてよかったです。また、お互いの親族は遠方に住んでいるので、こういう機会がないと出会うこともなかなか難しいので、そこもよかったと思っています。
そして一番は、この日一日本当に楽しく、幸せな気持ちになれました!式を挙げなければ、あんな素敵な衣装も着れなかったし、改めて家族になったんだなと実感することもなかったと思います。
見学のときに対応していただいた西村さん、たくさんの要望をきいてくださった担当の藤田さんをはじめ、関わってくださったすべてのスタッフの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

敦史さん 綾さん

改めましてこのたびはご結婚おめでとうございます。
そしてウエディングレポートにもご協力いただきまして誠にありがとうございます。

おふたりとお会いしたのは当日の約4ヶ月前と
あっという間に結んでしまったお打合せ期間でしたね。
毎回のお打合せからお見送りする時には「もうあと何回だ~」と
カウントダウンしたことが思い出です。

そんなタイトなスケジュールでしたが、おふたりはお家での準備も完璧でしたね。
毎回しっかりと準備を進めてくださったおふたりのおかげで
当日を無事に迎えることができました。
おふたりともおいそがしい中でのご準備は大変だったことかと思います。
本当にありがとうございました。

おふたりのご準備の裏側で、ご両家のご家族様も着々と
おふたりに向けてのサプライズをご用意されていたことも
私だけが知っているとても印象深い出来事でした。
おふたりからのサプライズ、ご家族からのサプライズ・・・
想いが通い合った瞬間が改めて本当に素敵でした。

また、おふたりはKOTOWA 京都 八坂キャストのことも大好きになっていただき
沢山嬉しいご感想もいただけて素敵なお時間をご一緒させていただけて
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同とっても喜んでおりました。

そんな素敵なお人柄のおふたりの大切な一日をお手伝いさせていただき光栄に思っております。
またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びにきてくださいね。
いつでも待っています!

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP