WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022,05
拓哉さま & 瑞希さま

【53名Party】 ¡Pase horas felices!~幸せなお時間を~

「¡Pase horas felices!」
「幸せなお時間をお過ごしください」という意味のスペイン語

ゲスト全員に楽しんでほしいというスペイン大好きなおふたりの想いから
スペインをテーマに最高の1日を創らせていただきました。
情熱的で、感動的な結婚式をご覧あれ!!!

ゲスト数
53名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

私たちはKOTOWA即決でした。
一番初めに見学に来たのがKOTOWAで
まず、チャペルに惚れて来たのがきっかけだったのですが、
担当して下さった増田さんの対応の良さに惹かれ、
さらに披露宴会場の演出に惚れました。
そこでもう他の会場をみるまでもなく、二人で意気投合し、
ここなら二人らしい式を挙げれるなと思い、
KOTOWAに決めました!

挙式・パーティーを終えて

一言で一瞬でした。
そして、今までに感じたことのない夢のような時間でした。

自分たちの大好きで大切な人達に囲まれて祝福していただける空間。
私たちのテーマであった両親への感謝もしっかり伝えることができ、
すごく楽しく幸せな時間でした。

本当にKOTOWAにして良かったと思います。

打合せ期間のエピソード

毎回のお打合せでは色々な課題がでてきて、
次までに決めよ!
と決めて帰るのですが、前日までやらず。。。笑笑
長井さんには最後の最後まで本当に
ご迷惑をおかけしました。笑

でもそんな中でも最後の最後まで
親身になってくださり本当に長井さんで
良かったなって心から思います。

最初から最後まで私たちらしさを
上手に引き出してくださり、
最高の式にできたのは長井さんマッキーペアのおかげです。
最高のペアなのでオススメです!!!笑

こだわりポイント

なによりも時間をかけて打ち合わせしたのが、BGMでした。
場面場面に合わせて思い出の曲や
私たちの好きな曲をあーでもない。こーでもないと決めていて、
マッキーと長井さんとも夜中に3時間程打ち合わせしていただいたことも。。

でも最終的には最高の選曲が
できたんじゃないかなと思っています。


演出は初めての演出だったとお声をいただいたり、
スタッフさんたちもすごく対応が良かったと言ってました!

ゲストの皆様からも二人らしい結婚式やったよ。
っと多くの方に言っていただけたので、すごく嬉しかったです!!!

プロデューサーからのメッセージ

拓哉さん 瑞希さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

初めてお会いした時、おふたりはとてもフレンドリーに
たくさんのお話をしてくださったのを覚えています。
会場見学のご案内を担当した増田と「スペイン」という話題で盛り上がったお話をしてくださり
結婚式のテーマをスペイン語でつけさせていただきました。

ゲスト全員にとって幸せな時間になってくれたらいいな、
感謝はしっかり伝えたいなという想いから
この「 ¡Pase horas felices!~幸せなお時間を~」というテーマに決まりましたね。
やるなら世界観もスペインっぽくしましょうと盛り上がり、
司会者西原と一緒にたくさんの時間をかけてお打合せ。
再入場後にもう一度乾杯を行うという進行にし、
掛け声は拓哉さんからスペイン語で「サルー」とご発声。
その後はスペインのイメージが「陽気で明るい国」ということで
洋楽メインのフリータイム。
新郎新婦もそれぞれ自由に動き、ゲストと一緒になって楽しみました。
お料理も一品はスペインをイメージできるようなお料理を提供し、
KOTOWAキャストもゲストのお出迎えはスペイン語でさせて頂きました。


おふたりと一緒にたくさん時間をかけて迎えた当日は
私にとっても最高の1日でした。
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同と一緒に過ごしていただきました期間は
拓哉さん、瑞希さんにとっても素敵なものになりましたでしょうか?
思い出に残る日々になっておりましたら幸いでございます。

またいつでも遊びに来てください。
KOTOWA 京都 八坂キャストでお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP