WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
大樹さま & 結女さま

【23名】Thanks

来てくださる方々へ感謝の想いをカタチに
新郎新婦様お互いの感謝の想いをカタチに

おふたりにしか創りだせないアットホームな雰囲気
たくさんの想いが溢れるご結婚式を
ぜひご覧くださいませ

ゲスト数
23名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

KOTOWAは2軒目の式場見学で訪れました。
同じ日に行った1件目が気に入っていたので、正直KOTOWAには"見に行くだけ"と思って行きました。(笑)
しかし、実際に行ってみると自分達が思っていた以上に素敵な会場で、何より会場見学で見たチャペルの綺麗さに鳥肌が立ったのを今でも覚えています。

また、KOTOWAには3つの違った雰囲気の披露宴会場があり、自分達の好きな会場をえらべるのでそこも魅力的だと思いました。
チャペル、披露宴会場だけでも十分に良かったのですが、それ以上に演出が盛りだくさんで、これなら来てくださるゲストに絶対楽しんでもらえる!と思い、KOTOWAに決めました。

お打合せでいちばん思い出に残っているエピソード

担当の平田さんには本当に親切にしていただき、メールでのやり取りも多かったのですが、丁寧な対応だったので安心して準備を進めることができました。また、平田さんはいつも明るく楽しくお話してくださるので、打合せでKOTOWAに行くのが毎回すごく楽しみでした。

ゲストの皆様のお声

「料理はすごく美味しかったし、演出がサプライズ満載でワクワクした!」、「スタッフの方の説明がとても丁寧で安心して当日を過ごせた」「幸せを分けてもらえた」など他にもたくさんの嬉しい声をいただきました。
両親からも「本当に素敵な時間だったね」と言ってもらい、一生に一度の大切な日をKOTOWAさんにお任せしてよかったと心の底から思いました。

こだわりポイント

ゲストの皆さんが「結婚式来て良かった」「結婚式っていいな」と思っていただけるように、出来るだけ皆さんに参加してもらえるような演出だったり、ウェルカムスペースの小物を準備したりしました。
ゲストの方々の年齢に合わせて、みんなが知っている曲、今流行りの曲を取り入れたり、場面によって盛り上がる曲、落ち着いた曲を選曲したりと披露宴中のBGMについてもこだわったポイントの一つです。

プロデューサーからのメッセージ

大樹さん 結女さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、とても素敵なレポートをご投稿くださいまして、ありがとうございます。

おふたりを担当させていただけることになった際、本当にうれしかったことを
昨日のように覚えています。
ご家族を心から大切に思われ、ご家族様や親御様への感謝の想いを伝えたいと
常におっしゃられていたおふたりがとても印象的です。

大樹さんからも結女さんからもお互いのサプライズを依頼されたとき
お互いを想う気持ちがとても伝わり、そのサプライズが成功した瞬間のおふたりの表情が
幸せに溢れ、平田も温かい気持ちになりました。

おふたりのような素敵なおふたりの担当をさせていただくことが出来
本当に幸せでございます。
KOTOWA 京都 八坂にお任せいただけたこと、平田に担当をお任せいただけたこと
ありがとうございました!

また、先日はおかえりなさいイベントにもお越しくださいまして、ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね。
お会いできますことを楽しみにしております!

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
平田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP