WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
尭晃さま & 瑠衣さま

【25名Party】最高の一日

ご家族ご親族と大切な同僚と過ごす自由かつにぎやかで楽しい空間

ゲスト数
25名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

①KOTOWA京都八坂を選んだ理由

もともと結婚式を挙げる予定が無かったんですが
やっぱり挙げたくなって式場探しを始めました。
そこでKOTOWA京都八坂さんを見つけサイトを見てみると天井の高いチャペル、緑が綺麗な披露宴会場に惹かれ見学予約を入れました。
当日実際に見学で訪れるとチャペルも披露宴会場もとても素敵で一気に結婚式を挙げたい欲が高まりました。
それに私たち夫婦を案内してくださった西村さんがとても親切に案内してくださり、西村さんがプランナーとして付いてくれるならKOTOWA京都八坂がいいねと意見が一致したので1件目の式場見学で決めました。

②挙式・パーティーを終えての感想

共働きで式場予約してから挙式まで約半年もなかったので準備等間に合うか、余興やムービー系を削ったのでゲストの皆様が楽しんでくれるかが不安でした。
でもいざ挙式・パーティーを終えてゲストの皆様が良かったよ!呼んでくれてありがとう!など言ってくれたので嬉しかったです。
結婚式挙げて良かった!と心から思います。

③打ち合わせ期間のエピソード

プランナーの西村さんはいつも笑顔で、悩んでいることを相談すると、すぐにメールしてくださり、親身に相談に乗ってもらえました。相談した内容の手配も素早くしてくださり、短い期間でスムーズに挙式に向けての準備ができました。
また、西村さんとは趣味の野球の話などの雑談で盛り上がり、KOTOWA京都八坂へ打合せに行くのが楽しくて、とても有意義な時間が過ごせました。

④こだわりのポイント

こちらで事前に準備した、モロッカンタイルプレートに、来てくださるゲストの方の名前を印字した、モロッカンプレートをゲストの方にはめ込んでいってもらいました。各卓テーブルラウンドを行い、各卓でお写真を撮り、最後のピースは担当プランナーの西村さんにはめ込んでもらう為サプライズで準備をしており、呼び出してはめてもらって完成した時は、すごく感動しました。
モロッカンプレートを準備して、良かったと思いました。

プロデューサーからのメッセージ

尭晃さん
瑠衣さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるご結婚式会場の中からKOTOWA 京都 八坂をお選びいただき、
お任せいただけたこと大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

1月のブライダルフェアにお越しいただいた日も
「私たち人見知りなのにこんなにお話ができてとても楽しいです!」
と仰っていただき、ご縁あってご担当させていただけたこと
とても嬉しく思います。

毎回のお打合せで、プロ野球の試合状況を事細かく解説していただき
かつ、お打ち合わせもしっかりご準備いただき、
まさに「二刀流」でのお打ち合わせでしたね。
毎回笑いのたえないお時間をありがとうございました。

ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、ご遠方からお越しいただいたご家族や
仲の良い同僚の方も笑顔溢れる空間でとても楽しそうな表情でしたね!
ゲスト参加型で創る空間はゆったりとお時間が流れていて
おふたりらしいご結婚式でした。
プレートのセレモニーではまさかのサプライズでお呼びいただいて
びっくりしましたし、「西村さんと創って完成するので!」と
尭晃さんが仰っていただいたことがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

このようなご時世で大変な時期が続きますが、
お体ご自愛下さい。

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも仲良し夫婦で末永くお幸せに★

KOTOWA 京都 八坂
チーフウェディングプロデューサー
西村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP