WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.04
瑠一さま & 実咲さま

【59名】SMILE★WEDDING

感謝を伝えたい、ご家族大好きな新郎様と
楽しい事やいたずらが大好きな新婦様

対照的なおふたりですが
とにかくお越しくださるゲストを笑顔にしたい

想いを一つにテーマは”SMILE”

ゲスト数
59名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

コロナ禍でも結婚式を挙げようと思われた理由

結婚するまでに本当にたくさんの方々に支えていただきました。
直接感謝の気持ちをお伝えしたい、と思い、結婚式を挙げることを決断しました。
とはいえ、コロナの収束が見えずこの決断が正しかったのか悩むこともあり、一度延期もしましたが、
会場スタッフの皆さんの明るいお声がけや
列席していただいた方々の素敵な笑顔、温かいお言葉のおかげで、
今は後悔なく幸せな気持ちでいっぱいです。

ゲストの皆様・親御様のお声

今まで参列した結婚式の中で一番料理もお酒も美味しかった
2人らしさのつまった心が温まる感動的な式だった
会場スタッフの皆さんが一生懸命で笑顔が印象的だった
など素敵な感想をいただきました。

2人の今までお世話になった方々にきちんとお礼を伝えられた温かい結婚式だったと喜んでいます。
司会の方がどんな時も臨機応変に対応してくださり感激しておりました。
両親もコロナ禍で結婚式を挙げることに不安もありましたが、
感染対策が徹底されており、安心して式を結べたことに感謝しています。

お打合せでいちばん思い出に残っているエピソード

プランナーさんは優しいだけでなく時には厳しさも見せてくださいました。
慎重派の私とは対照的にギリギリまで準備をしない妻に対して
打ち合わせの度に喝を入れてくれくださったので一時的に妻のやる気が出て、
準備が捗り、何とか当日に間に合わすことがで出来ました。

KOTOWAだったからこそ理想を形にできたと思っています。
プランナーさんはどんなアイデアでも決して否定せず、どうすれば実現出来るか真剣に考えてくださりました。

会場の決め手

純白なチャペルの写真を見て、見学を決めました。
実際に見るとチャペルも披露宴会場も想像以上に開放的であり、
映像設備が充実している点、バリアフリーである点も良いと感じました。
そして何よりスタッフの皆さんが生き生きと仕事をされており、
この方々となら必ず素敵な式を作り上げられると確信し、決断しました。

プロデューサーからのメッセージ

瑠一さん 実咲さん

この度は素敵なレポートのご協力誠にありがとうございます。

おふたりそれぞれのスピードがあり
似ている部分もあれば全然似ていない部分もある
そんなおふたりと一緒に過ごす準備期間は
私自身も大変楽しませていただきました!
幸せな時間をいただき誠にありがとうございます。

当日は、ゲストの皆様の笑顔があふれる時間盛りだくさんでしたね。
予想だにしていないサプライズの数々や
親御様、ご兄弟さまにフォーカスした瞬間
おふたりの思い描くゲストみんなの笑顔が溢れた時間であったのではないでしょうか。
私も当日はつい楽しくなりすぎてしまったのがつい昨日のことのように思い出されます。

今後も是非、KOTOWA 京都 八坂に遊びにいらしてくださいね。
いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。
末永くお幸せに。

KOTOWA 京都 八坂
川﨑

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP