WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
純輝さま & 彩香さま

【30名Party】surprise Travel

ゲスト数
30名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

式場見学2件目がKOTOWAさんでした。披露宴会場の雰囲気やゲストハウスならではの自由度やおしゃれさは勿論ですが、チャペルの見学して感動し一目惚れしました。沢山ある会場の中で選ぶのは大変で迷いも沢山ありましたが、担当して下さったプランナーさんの話しやすさもあって、ここなら理想の結婚式を挙げられると思いました。選ぶ決め手は、チャペルの雰囲気とプランナーさんとの相性です!

挙式・パーティーを終えて

当日は本当にあっという間に終わりました。人生でこんなに濃い時間を過ごしたのは初めてと言っても過言ではありません。夢を見ていたようなそんな感覚です。コロナ禍で沢山迷いや悩みもありましたが、終わった時は達成感と幸福感で溢れていました。素敵な経験をさせていただいた、プランナーさんの前田さん武島さん、ヘアメイクの岩崎さんを初め、KOTOWAスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゲストの皆様のお声

当日は親族中心の挙式披露宴となりましたが、1番多かったのは『料理が美味しかった』という声でした。私たちはゲストに1番に喜んでいただきたい、そう思い料理も選びました。KOTOWAさんは食材にこだわっておられ、見た目もとても綺麗で料理を楽しむ事が出来ます。私達は、試食会や当日もいただきましたが、本当に美味しかったです!

こだわり部分

私達は、結婚式のテーマをsurprise Travelと名付けました。その理由は夫婦ともに旅行が好きということ、ゲストの方に喜んでもらえるようにサプライズを沢山仕掛けようという思いがあったからです。コロナ禍という事で、2次会が開催できなかったため、景品の当たるゲームなどを取り入れてみんなでワイワイ楽しめる雰囲気にしました。またtravelのテーマに沿って、プロフィールムービーや会場のテーブルコーディネートも考えました。

プランナーからのメッセージ

純輝さん 彩香さん

このたびは素敵なウエディングレポートをありがとうございます。
おふたりのサプライズいっぱいのご結婚式からもう2ヶ月が経とうとしていますね。

おふたりが素敵な一日を迎えるまでにはたくさんの壁がありましたね。
KOTOWAをご決定頂いた理由にもなったプロデューサーの変更・・
その中、コロナ禍での日程変更や緊急事態宣言・・不安なことがたくさん続いた準備期間でしたよね。
でも当日は笑顔いっぱいのおふたりを拝見できて
お手伝いさせて頂いた私まで幸せな気持ちになりました。

サプライズいっぱいのおふたりのご結婚式。
糸カーテンからのサプライズ入場からスタートして
ケーキのシーンではご両家親御様へサプライズでお手本バイトのご依頼。
エスコート役のゲストももちろんサプライズ。
そしてゲストへのサプライズとして
くじであたったゲストやコーヒーソーサーにシールが貼ってあるラッキーゲスト1名に素敵な景品をプレゼントなど
ゲストに楽しんで頂けるわくわくする進行をたくさん考えましたね。

そして、お互いへのサプライズ。
ファーストミートでの彩香さんからのお手紙。
涙をこらえている純輝さんの表情をみたときには私は涙しました。
純輝さんからのサプライズはサプライズ花束。大成功でしたね!
そしてラストはおふたりのお部屋ブライズルームにて・・
彩香さんが純輝さんの好きなところをたくさん書かれたハートの付箋でラストサプライズ。
その後もあと一つサプライズがありましたね。
ゲストへもお互いにもサプライズだらけのおふたりらしい素敵な結婚式でした。
そんな一日をお手伝いできたことが本当に嬉しく思っています。

コロナが落ち着いて、前田も育児が落ち着いたらお家にお邪魔させて下さいね。
その時も笑顔いっぱいの幸せなおふたりにお会いできることを楽しみにしています。

改めてまして本当にご結婚おめでとうございます。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。


KOTOWA 京都 八坂
シニアウエディングプロデューサー
武島典子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP