WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
凜平さま & 真帆さま

【49名party】笑顔を奏でるWedding

ゲスト数
49名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

新婦の縁ある土地である、京都で式を挙げたいと当初なんとなく考えておりました。

特に京都市内であれば遠方からのゲストにとってのアクセスも良く、場所的な好条件も兼ね備えていると思い、そういった立地の絞込みを進めていました。

一方で、【バンド演奏をやりたい】という要望を強く持っていたので、そのこだわり条件も叶えてくれる式場が、まさにKOTOWA京都八坂でした。

下見の際に初めてお会いしたプランナーの増田さんが、我々の想いに対し、いたく共感・共創の姿勢を見せてくださったのも非常に嬉しく、この式場を選んだ決め手でした。

挙式・パーティーを終えて

本当に幸せな1日となりました。
ゲストの皆様が本当に楽しんでくれている様子を見て、「やって良かったな」と実感しました。

コロナ禍でも、感染対策をしっかり行ってくださった式場のおかげで安心して当日も過ごすことができ、おかげで思いっきり晴れの日を楽しむことができました。

打合せ期間のエピソード

比較的頻繁に打ち合わせを行いましたが、それ以外でもメールや電話で増田さんが細かくコミュニケーションを取ってくださり、とても助かりました。

おかげで、情報や作業が過多になってしまうこともなく、色々とスムーズな準備進行ができました。

また、増田さんは、打ち合わせのことばかりでなく、新郎新婦の細かな外見の変化や、プライベートの話も、積極的に話題として持ち出してくださり、とても話しやすい方として信頼できました。

こだわりポイント

【音楽】という共通趣味を通して一緒になった新郎新婦として、それを表現した式にしたいと考え、こだわりました。

バンド演奏を行ったり、ふたりとも楽器を携えて入場したりと、エキサイティングな演出で皆さんに楽しんでもらいました。

また、ファーストバイトの前に、“ファーストセッション”と題し、新郎新婦初めての共同演奏をギター&サックスで行いました。新婦の素敵なアイデアから生まれた演目で、ゲストに楽しんでもらうのは勿論、我々にとって一生忘れることのない最高の体験になりました。

プランナーからのメッセージ

凜平さん 真帆さん

この度は素敵なウエディングレポートを誠にありがとうございます。
おふたりのスマイルをこうして無事に迎えることが出来ました事、何より嬉しく思います。

おふたりの一日は本当にスマイルテーマの通り、【笑顔を奏でる】一日となりましたね。
ブライダルフェアにお越しいただいた日から伺っていた「音楽」に対するおふたりの熱い想い。
おふたりの人生のルーツである音楽を結婚式で披露する事に意味がある、とお話をしてくださった事を鮮明に覚えております。

あれから長い年月をかけてお打合せ準備をしてきましたが、
途中で社会情勢が変わり、大好きな音楽をゲストの皆様に届ける事が出来るのか・・と不安な想いもあったかと思います。

ですがそのような中でも、おふたりの笑顔はお打合せの中でなくなる事はなく、
いつでも増していく結婚式当日への期待とワクワクでいっぱいでしたね。
そんなおふたりに私もいつでも元気を頂いておりました。

当日を迎え、おふたりがファーストセッションを結び固く握手を交わした瞬間・・
今ここで音楽を通じて「愛を誓った」ように見え、本当に感動いたしました。

素敵なおふたりの一日をお手伝いが出来ました事、とっても嬉しく思います。
そしてここで結びではなく、夏の二次会に向けてまた一緒にスマイルが創れることを本当に楽しみにしております。

是非今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP