WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
悠佑さま & 亜理沙さま

【49名party】film Wedding

ゲスト数
49名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

HARUKAの披露宴会場
ドアを開けた時一面に見える緑が理想そのものでした!
落ち着いた色合いと空間で、自分たちのしたい結婚式が見えた気がしました。
旦那は演出や映像にこだわりがあったので、天井の大きなスクリーンや細かな演出を気に入っているようでした。
でも、なにより決め手になったのは、KOTOWAスタッフの人柄でした。
プランナーさんだけでなくその他のスタッフさんもみんな気持ち良い挨拶や心遣い、スタッフ同士の仲良さも感じられてここで、この方たちと、結婚式を一緒につくりあげたい!と思いました。
近しい雰囲気の会場はいくつか見学に行きましたが
4軒目にして、絶対にここ。と思い決めました。

挙式・パーティーを終えて

結婚式当日はあっという間だと聞いていましたが、結婚式が終わってみると不思議と満足感と幸せで胸いっぱいでした。
そして2週間以上たった今も映像や写真を見返しては当日の気持ちを思い出しあたたかい気持ちになるほどです。
コロナ禍ということもあり迷いながらの決行でしたが、式場からの帰り道、本当にやって良かったね 最高の1日だったね、と何度も2人で話していました。
無事に当日を迎えられたこと全ての人に感謝でいっぱいです。

打合せ期間のエピソード

プランナーの髙山さんはいっつもニコニコ笑顔が可愛くて初対面の時から好印象でした!
柔らかい印象の方ですが、はっきりと意見をくれるのであれこれやりたいことだらけでまとまらない私たちの理想を沢山のアイデアで実現してくれました。
毎月の打ち合わせが楽しみで、盛り上がって話が脱線することも多々ありましたが(笑)どれも良い思い出です!
結婚式が近づく中、コロナ感染が拡大し決行か延期か本当にたくさん悩んで泣いてやり場のない気持ちもとことん受け止め一緒に考え悩んでくれたこと、1つ1つの言葉に救われました。
髙山さんがプランナーさんで心から良かったと思っています。

こだわりポイント

まずは料理!
食べることが大好きな私たちは来てくれたゲストが満足いくようなものにしたいと考えていました。
シェフと相談し、メインのお肉の種類から使う食材、見た目などなどたくさんこだわりを実現してもらいました!
ウェルカムスペースは親や兄弟など、家族のそれぞれの得意分野を活かして印象に残るものに、そして私たちのスマイルテーマはfilm wedding だったのでこれでもかと沢山の写真を飾りました。
写真で記憶に残るように来てくれたゲスト一人一人の写真をチェキで撮ったのも良かったなと見返しながら思っています。
気合を入れた分ゲストからも好評でした!

プロデューサーからのメッセージ

悠佑さん亜理沙さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
コロナ禍でのご準備、そして当日を迎えること本当にご不安な思いをされたと思います。
年始にお話に来てくださった時、たくさん話し合って、それでも明確な答えを出すことができず、
悩まれていること伝わってきました。
私の言葉がほんの少しでもおふたりの勇気になっていたこと、本当に嬉しく思います。

お打合せ中、モンブランがおふたりも私も大好きだということで…モンブラン話の脱線…絶対に忘れません。
すごく盛り上がりましたね。
お洒落な悠佑さん亜理沙さんとのコーディネートのお話もとても楽しかったです。

たくさんスマイルのお話をして準備をされてこられ、私もおふたりと一緒にスマイル当日を迎えたい!
そんな気持ちがすごくありました。
「film wedding」
まさにテーマ通りの当日でした。
沢山の写真に沢山の記録。
ゲスト様の表情がとても素敵で、心の底から楽しんでくださっているのだと伝わってまいりました。
ゲスト様だけでなく、私たちキャストの記憶にも刻み込まれております。
私たちお手伝いをさせていただいているキャストも、おふたりとゲスト様が創り出すスマイルを楽しませていただきました。

悠佑さん亜理沙さんは
「やって良かった」
私はそんなおふたりの
「お手伝いができて良かった」
そう思っております。

この出会いは私にとっての宝物です。
心の底から「ありがとうございます」をお伝えします。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
髙山真美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP