WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
昇汰さま & 桃子さま

【88名party】10 years in one day ~あなたと私たちでBon Voyage~

ゲスト数
88名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

いろんな式場を見に行きましたがここのチャペルに一目惚れしました。

初めてチャペルに案内していただき扉が開いた瞬間、、、

あの美しいガラス張りの滝の水にとっても感動し天井も高く気持ちが吸い込まれました。
(正直、私の理想のチャペルでドンピシャでした☆)

また演出や会場の雰囲気、式場のスタッフさんの印象がとてもよく自分たちが求めている結婚式を叶えてくれると確信しこの式場を選びました。

挙式・パーティーを終えて

私たちは1年前から式場を決めていて挙式、披露宴、二次会全てKOTOWAで行う予定でしたが

コロナウイルスの影響で夫婦で出した答えは二次会をキャンセルする決断をしました。
現在は埼玉に住んでいて私たち2人とも滋賀県出身ですが京都で挙げたいと思っていました。

式場も遠いので結婚式の準備は大変だと周りから言われていましたが遠くてなかなか帰れない私たちのために担当の増田さんがいつも連絡をしてくれて一緒に考えてくれたりアドバイスや相談にのってくれたり直接会えない分、リモートやメールで電話で本当になんでも助けてもらいました。

日々不安な気持ちになる私たちを全力の笑顔で励ましてくれたので当日全力で楽しむ事ができました!

演出映像担当の國領さんは私たちがこだわりたかった入場や演出を取り入れたく
実際好きなアーティストのライブDVDを見てくださり本当に最高な演出をして下さりました。

司会のマッキーは事前に増田さんから絶対私たちに合う司会者がいます!と言われていて
初めて会った瞬間にこの人絶対盛り上げてくれる!と思いました笑
あの喋り倒した時間はとてつもなく楽しい打ち合わせで当日のスマイルのイメージができた。

初めて会ったとは思えないくらい各担当の方々が素敵すぎて
本当に最幸のスマイルになりました。

打合せ期間のエピソード

一番印象に残っているのはマッキーとの打ち合わせかなあ〜笑

何より私たちが探していた司会者さんでした!!理想通り〜♪
マッキーは事前に増田さんから「絶対私たちに合う司会者がいます」と言われてて
初めて会った瞬間にこの人絶対盛り上げてくれる!と思いました笑

あの喋り倒した時間はとてつもなく楽しい打ち合わせで当日のスマイルのイメージができた。

こだわりポイント

沢山こだわったポイントがありすぎて1つにまとめれない!!!!笑

その中だととあるアーティストさんが好きな私はスマイルテーマにも出てくるBon Voyageをイメージした「良い旅を」をイメージしました。

10年間お付き合いをしてその10年分の1日をゲストのみんなが日常を忘れられるくらい楽しんでもらいたいという思いもありました。

そのアーティストのライブ演出も取り入れる事ができてほんっとうに良かったです☆

あと、個人的にはヘアメイクにかなりこだわりました。
メイク担当してくれたひとみさんにわがまま言って金箔やチュールなどで試行錯誤して当日仕上げてもらいました。
こんなにも理想な花嫁姿になれて幸せでした。

携わっていただいた方本当にありがとうございました( ´∀`)

プランナーからのメッセージ

昇汰さん 桃子さん

この度は素敵なウエディングレポートのご投稿を誠にありがとうございます!
本当にお洒落で、こだわりたっぷりのおふたりのスマイルをこうして皆様に
紹介が出来ますこと、心より嬉しく思っております。

冒頭にも記載させて頂きましたが、とにかくおふたりは本当にお洒落で・・
センス抜群で、ウエルカムスペースも、ヘアメイクも、ペーパーアイテムも、
お花も、コーディネートも、衣装も全て本当に素敵でした。

初めてお会いした時に桃子さんが「やりたい!」と言ってくださった事を
僕も想像するだけでワクワクし、本当に心から興奮した事を今でも覚えています。

そして準備してくださった事を当日ゲストの皆様が喜んでくださっている姿を見て
私自身おふたりの苦労を知っていたのでおふたりと同じように嬉しい気持ちになりました。

お打合せ中はご遠方にお住まいな事もあり、お越し頂く事も大変だったかと思いますし、
オンラインでのお打合せも不安な事も多かったかと思います。

そんな時でもいつでも笑顔で明るく元気なおふたりに私自身が救われておりました。


是非この情勢でも挙げる事が出来たおふたりのスマイルの素敵さを、
そして結婚式の良さを先輩花嫁様として今後ともお伝え頂けると心より嬉しく思います。

改めましてこの度は本当に素敵な一日をありがとうございました。
いつでもKOTOWA 京都 八坂でおふたりの事をお待ちしております。


KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP