WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
誠渉さま & 幸世さま

【76名Party】くつろぐ いちばん いいところwedding

ゲスト数
76名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

最初はネットや情報誌をみて京都にあることとチャペルが素敵だと思い何気なくコトワに見学に行きました。

コトワを選んだ大きな理由として2つあるのですが、
1つ目は担当プランナーのまっすー。
出会ったときからすごく話しやすくて、見学の最中も楽しい雰囲気でこちらに寄り添いながら案内してくれたからです。

見学の演出、感動して涙したのを覚えています(笑)
「プランナーは僕がさせてもらうことになります」とお聞きして是非お任せしたいなと思いました♡

2つ目は料理
料理は旦那さんがとてもおいしいここにしよう!と言ってくれました。
2人ともの食べるのが大好きでお出しする料理は納得したものにしたいと思っていたので、
コトワの料理に出会うことができて良かったです!

挙式・パーティを終えて

当日は嵐のように時間がすぎてあっという間でした。

当初は結婚式をやるかも悩んでいて、結婚式に対して消極的だった旦那さんも「やってよかった。本当に楽しかった!」というくらい素敵な楽しい式になったと思います。

いそがしい中での準備も頑張ってよかったなと思えるものになりました!

打合せ期間のエピソード

コトワで式を挙げるのを決めたのは見学した日からほぼ1年後でした。
なので担当プランナーのまっすーとも1年かけてとても仲良くなれた気がします!

打合せも余裕を持ちながら行うことができて、毎回打合せの日が楽しかったです♪

準備で不安になったときの連絡もすぐに返してもらえて、
本当にストレスフリーで準備することができたなと思っています。

こだわりポイント

これは本当に全部なので
とても難しい質問です(笑)

全体の雰囲気としてカラフルな
楽しいゲストが楽しめる結婚式にしたくて、
5色のカラフルアイテムを作ったり演出してもらったのがポイントです。

ブーケやケーキもそういった面でとてもイメージ通りのものにしてもらえたなと思っています!
ファーストバイト、新婦の私の方がたくさん食べる演出をしたのが楽しかったな〜笑笑

プランナーからのメッセージ

誠渉さん 幸世さん

この度は誠におめでとうございます^^♪
素敵なウエディングレポートを書いて頂けました事、心より嬉しく思います。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂く事が出来、大変光栄でございます。

誠渉さんと幸世さんとのお打合せはいつでも楽しい時間でしたね!
好きな曲の話をしたり、好きなご飯屋さんを紹介したり・・
結婚式とは直接関係のないかもしれない所でたくさん盛り上がりました。
私が紹介させて頂いたご飯屋さんに何回も通ってくださるくらいにまでなりましたもんね!(笑)

それぐらいいつでもおふたりとのお打合せは楽しく、
一瞬で時間も過ぎていった事を鮮明に覚えています。

当日はおふたりのこだわりがたくさん詰まった一日となりましたね。
特に、準備を頑張ってくださったラウンジスペース!
幸世さんが作成してくださったプロフィールブックを片手に、ウェルカムスペースのこまかいこだわりにゲストの皆様も心よりお楽しみ頂いておりました。
プロフィールブックは本当にすごかったです!(笑)
当日使うグッズからおふたりのご紹介まで全てをまとめた一冊の本はゲストの皆様にとっても思い出の一冊になっているのではないでしょうか。

また、KOTOWA 京都 八坂のお料理を大変気に入ってくださった事も本当に嬉しいです。
当日もアフタールームサービスでお料理をご堪能頂き、
加えてパンをたくさん召し上がって頂いた事も良い思い出です♪

いつでもKOTOWA 京都 八坂に帰ってきてくださいね!
私はおふたりと今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております^^

今後ともどうぞよろしくお願いします。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP