見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ0285-24-7887
式場の見学に行った際に試食をして料理がとても美味しかったから。
また、独立型のチャペルがとても可愛くて素敵だった!
見学をした際にスタッフの方々が優しく声をかけてくれてとてもアットホームな雰囲気を感じられたから。
リングドッグもやりたかったので犬ウェルカムなのもとても良かった。
自分たちのやりたいことを全て詰め込みました!また、ゲストとの距離を近くアットホームで楽しい結婚式を目指しました。
ゲストの方に喜んでいただけるように料理もシェフと打ち合わせをして、デザートブッフェも取り入れました。
ウエディングケーキも素敵ですが、2人の大好きな唐揚げをタワーにしてもらいマヨネーズかけをしました!大満足です。
再入場のテーマはかっこよく!!ふたりのこだわりのBGMを流し、バズーカでカッコよく決めました。
準備はとても大変でした、、
当日はすごく緊張しましたが本当に楽しかったです!!あっという間に時間が過ぎてしまいました。自分たちのやりたいことが全て詰め込まれた結婚式になりました!ゲストの方々もとても笑顔で楽しそうにしていてほんとうに嬉しかったです。
お姫様気分になれて最高でした!!by花嫁
みんなに注目されて写真を撮ってもらう機会は一生に一度だと思います。
あんなに人にかっこいいと言われたのは人生で初めてです!!by新郎
準備は大変ですが、やって後悔することは絶対にないです!!心から結婚式をやってよかったと思います!
きてくださった方々、スタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
担当してくださった川ちゃん最高です!!ありがとうございました!
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)
お問い合わせ0285-24-7887
[営業時間]土日祝 9:00~18:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP