WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.5
卓矢さま & 美智子さま

アットホームな「グリーン」wedding

ゲスト数
73名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

料理が美味しい結婚式場と評判が良かったので1件目に見学に来ました。式場スタッフの方もあたたかく、ゲストの皆様へのおもてなしもばっちりできると安心したのが決め手でした。
また、チャペルの雰囲気やガーデンも好みで、結婚式のイメージが膨らんだこともエヴァウインにした理由でした。

こだわりポイント

アットホームな結婚式になるように手作りグッズを沢山取り入れました♪

花壇にはガーランドを飾っていただき、身体を張って飾りつけして下さったスタッフさんのおかげでとてもおしゃれになりました!(笑)

また、ゲストへの感謝を伝えたい、ゲスト同士の交流もして欲しいと思い、プレゼントリレーを企画しました。友人も親族もお互いに顔を見合わせながら楽しんでもらえたので、プランナーさんや司会者さんに相談して本当に良かったです!

さらにエヴァウインにはグランドピアノがあるので友人の生演奏で入場することにしました。親友である友人の演奏は感動的で、この演奏のために友人やプランナーさんと準備してきたことも思い出になりました♪

当日の感想

式の当日は会場スタッフの皆さんに細やかなサポートをいただき、私たちは楽しむことに専念できました!会場装花やブーケも完成を楽しみにしていましたが、想像以上、期待以上に素敵に仕上げてくださり嬉しかったです。

お料理もやっぱり美味しくて、さらにウェルカムパーティーのメニューも好評で、料理長さんとのお打ち合わせのおかげです。

当日まで親切に相談に乗っていただきありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

卓矢さん 美智子さん
この度は誠におめでとうございます。

素敵なこだわりとお二人らしさが沢山詰まった楽しい結婚式でございました!

ゲストの方に存分に楽しんでほしいという想いが
プレゼントリレーや手作りグッズにあらわれておりました!
お二人の考える一つ一つがあたたかくて、優しくて、
アイディアに溢れていました。

沢山相談してくださるのが嬉しくて、結婚式に向けて準備を頑張る
お二人がいつも素敵で、佐藤のほうが幸せをもらっておりました。

まさに「アットホーム」、あたたかい雰囲気と笑顔で
いっぱいのご結婚式。

そんなお二人の大切な一日をお手伝いさせていただけましたこと本当に幸せに思います。
またいつでもエヴァウインに遊びに来てくださいね。

末永くお幸せに♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP