WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.04
将司さま & 玲奈さま

Hand Variety Wedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場にきめた理由

フェアで見学に行った際案内してくれたプランナーさんがとても親切で、
人柄に惚れこんだから。
この方と一緒に準備をしていけたらいいなと思いました。

又、遠方からゲストを呼ぶ予定があり、おもてなしをしたいと思っていたので、
料理がとてもおいしかったのも良かったです。

こだわったポイント

・なるべく自分達の“手”で作っていきたかったので、
装飾や動画など出来る事は手作りでがんばりました。
「おもてなしをしたい」「とにかく楽しんでもらいたい」という思いが強かったので、
ゲストの方にもテーブル装飾の飾り付けをしてもらったり、
サプライズでインタビューしたり、結婚承認の証としてジェンガを使ってそこにメッセージを書いてもらったりと、参加型のイベントも取り入れました。

・デザートビュッフェでは、和のスィーツや和食も用意したり、
席辞表では1人1人にコメントをつけて読む側も楽しめるようにしたり工夫をしました。

・私たち2人の結婚式というより「みんなの中に私たちがいる」という意識が強かったので、
友人や家族の写真を多くラウンジに飾りました。

・提携のドレスサロンのドレスがとてもかわいいです!
うきうきで選ばせていただいていました!
タキシードも素敵です!

当日の感想

とても緊張するかと思いましたが、挙式の新郎の入場から笑いが起き、
はじまりから結びまでアットホームな、
にぎやかであたたかい雰囲気の中で行うことができました。
天気も良く、エヴァウインの桜や建物が青空に映えていたので、
ゲストの方にも「いい式場だね!」と言われました!
料理もデザートビュッフェも大好評でした!
高砂のソファもゲストとの距離が近くて良かったです。

エヴァウインのスタッフの方々はもちろん、
ヘアメイクの方、カメラマンの方、司会の方、
皆様とてもあたたかく親切な方ばかりです。

打ち合わせの時から当日まで皆様の対応がとっても丁寧で、巣晴らしかったです。
エヴァウインで結婚式が出来て本当によかったです!

渕邉さんをはじめ、スタッフの方々本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

お二人のウエディングテーマ
Hand Variety Wedding

テーマの通りゲストの方の手でつながる
楽しい結婚式でした!

それぞれゲストの方が卓上のお花をアレンジするなど、
ゲストが楽しそうにお花のアレンジをしていて、
女性はもちろんですが男性も全員が自分達のお席を彩っていましたね。

お二人だからこその1日。

ゲスト全員が笑顔で
楽しい1日は大成功でした!

ゲストの皆様と近い距離で、
温かくて居心地が良くて、
どこかほっとする、お二人のお人柄あってのウエディング。

お打ち合わせからお人柄に何度も助けられ、
渕邉さん!と素敵な笑顔でお打ち合わせにきてくださって
いつも幸せを分けていただいておりました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP