WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
拓巳さま & 菜津美さま

【50名Party】with you

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

チャペルのグリーンが綺麗で、衣装が綺麗見えるだろうなと思いました。
披露宴会場の雰囲気が自分達が好きなようにコーディネートできるところや
天井が高く、開放的で過ごしやすさも感じました。

こだわったポイント

ウェルカムスペースも自分達らしく飾付けを行いました。
思い出のひまわりや愛犬に似たぬいぐるみを飾ったりしました!
演出に関しても、ゲストに笑顔になって欲しいので様々な工夫を行いました。
披露宴前にオープンレターのセレモニーを行い
自分達からみんなへの気持ちを伝えることができました!

当日の感想

一年をかけて準備してきた結婚式はあっという間に終わってしまいました。
本当に楽しかったという感想に尽きます。プランナーの中村様と坂本様には本当に感謝しております。
親身になってご対応くださりありがとうございました。
会場の雰囲気、料理、スタッフの対応どれをとっても最高でした。本当に結婚式を挙げてよかったです。
最高の思い出をありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございました!!

お打合せの中でおふたりが
周りの皆様を本当に大切にされていることが
とても伝わりました。

「ゲストに楽しんでもらいたい」
この想いで一緒に準備を進めてきましたね。

当日は、おひらきまで
ゲスト様とおふたりの笑顔があふれる
とても温かく、大変素敵なご結婚式でした^^

そして、これからもおふたりのご結婚式は
おふたりにとってもゲスト様にとってもかけがえのない
人生の思い出の1部になったことと思います

この日をおふたりと迎えることができたこと
大変嬉しく幸せに思いました

これまで沢山の素敵なお時間を頂きまして
誠にありがとうございました!
お二人にとってエヴァウインは
沢山の思い出が詰まった大切な場所です☆彡
またいつでも帰ってきてくださいね♪

末永くお幸せに^^

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ 
ウェディングプロデューサー
中村 坂本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP