WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
Shoheiさま & Saoriさま

【特別編】コロナ禍の結婚式~Thanks for~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

コロナウイルスの影響がある中、準備中どのような悩みがありましたか?

遠方のゲストは来てくれるのか、高齢の祖父母は大丈夫かなどが心配でした。
新婦は医療従事者ということもあり、悩みましたが2次会を行うのはやめました。

実際に準備をする中で役に立った情報や励みになったことはありますか?

エヴァウインHPのウェディングレポートやインスタグラムを
たくさん見て参考にしました。

当日を迎えた時に感じた事や印象に残っていることはありますか?

みんなに「センスが神✨」と言って貰えてうれしかったです(笑)
サプライズバイトでは新郎新婦の兄妹を選びましたが
遠慮しがちだった親族達が積極的に前に来て写真を撮ってくれていたので
姉や妹達に決めて良かったなと思いました!

ゲストのお声や感想はどのようなものがありましたか?

「最高の式だった!」とたくさんの方に言っていただけました。
「とにかく料理が美味しすぎる!」と男性ゲストが声をそろえて言っていました。
女性ゲストからは「お花や装飾がとっても可愛い♡」との声が多かったです!

結婚式を結んで…「結婚式」にはどのような力があると感じましたか?

その場にいる全員が笑顔になれる"幸せ"溢れる空間だと思いました。

コロナ禍で結婚式を挙げようか迷っている方々に激励のメッセージをお願いします!

感染対策をしっかりしていただけたので、安心してお任せできました。
友人がゲスト様と久しぶりに会えたことももちろんですが
家族の嬉しそうな表情を見ることができて
私達自身もとても嬉しかったです。
結婚式のカタチはたくさんあるので、自分達に合ったよりよい形で
是非、結婚式を行って欲しいです!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
ご家族様やご友人様、皆様が心から楽しまれており
本当に素敵な表情をされていましたね^^

ご家族様の事やゲスト様想いのおふたりだからこそ
コロナ禍でのご結婚式をたくさん悩まれたことかと思います。

そして、そのような中でご結婚式を迎えることができたことを
スタッフ一同、大変嬉しく思います。
おふたりの大切な1日をエヴァウインに
お任せいただき、誠にありがとうございました。

またいつでも帰ってきてくださいね♩
心よりお待ちしております。

末永くお幸せに^^

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ 
ウエディングプロデューサー 中村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP