WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.9
貴文さま & 智世さま

笑顔 感謝 おもてなし

コーディネートはシンプル且つ上品な感じをイメージ
親族のみの『パーティー』をイメージ...☆
フォトサービス&歓談&ゆっくり会話を楽しみたい...☆

ゲスト数
30名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

私達が始めて式場見学をしたのがエヴァウイン小山プレミアムスィーツでした。
温かくてアットホームな雰囲気のチャペルと会場、そしてスタッフの方々の人柄の良さがとても素敵だなと思いました。
他にもいくつかの式場を見ましたが、私達の理想の結婚式、ゲストに喜んでもらえる結婚式を挙げられるのはエヴァウインだと思い、選びました。

こだわったポイント

ゲストの笑顔を思い浮かべながらウェルカムスペースの装飾、演出内容を考えました。
私達はゲスト一人ひとりとの交流を大切にしたかったので、フォトラウンドとデザートサーブを行ないました。デザートサーブはケーキを一人ひとりに手渡ししたのでゲストとたくさんお話しする事も出来ました。
また、料理は決まったコースではなく料理長と一品一品相談をして決めることが出来たので、『和』をベースにお互いの『出身地』の食材を取り入れてもらいました。

当日の感想

初めは少し緊張もしましたが、スタッフの方々が動きや流れ等を丁寧に説明してくださったので自然と緊張も和らぎ、笑顔で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、ゲストのたくさんの笑顔を見ることが出来、私たち2人にとって、
とても幸せな1日になりました。
エヴァウイン小山プレミアムスィーツで式を挙げて良かったです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP