WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.09
亨さま & 美緒さま

あなただけ見つめてるWedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

アットホームな雰囲気の結婚式場を探していて、実際に式場を見学して暖かみのある雰囲気とスタッフさんの対応がよかったからです。
また、お料理もとても美味しかったことも決め手の一つでした!

こだわったポイント

来てくれた人たちが思わず笑顔になるような楽しい演出を心がけました。
自分たちが好きなマンガ・アニメの要素をたくさん詰め込みました。

当日の感想

まさか当日男泣きするとは。
緊張しましたが、みんなに笑ってもらえて、祝福された素晴らしい結婚式になりました。
この式場を選んで本当によかったです。(Byとおる)

私たちも来てくれた方たちも笑顔になれる最高の結婚式になりました。
私たちのやりたいことを形にしてくれたスタッフの皆様や、
美味しい料理を作ってくれたシェフのおかげで皆に満足いただけました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしい結婚式にしてくださって本当にありがとうございました。(Byみお)

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

まずは本当に心から笑って楽しい結婚式に携わらせてくださり
本当にありがとうございました。

いつだっておふたりの笑顔にたくさん救われ
お打ち合わせから思い出が尽きません。

亨さん得意のモノマネ。
毎回最高でした!

美緒さんのかわいらしさ、
そして素敵なゲストへの想いに毎回感動しておりました。
それからスラムダンクへの計り知れない知識、素晴らしすぎます。

おふたりの大好きがたくさん詰まった結婚式は
ゲストもおおいに楽しんでいただき、
ご親族も皆様お好きだということで一体感が生まれ、
終始温かくておふたりの想いがすごく伝わる式でした。

人前式であんなにも涙が止まらなかったことはありません。
感動と笑い、最高の2つをくれたお二人に
そして担当を任せてくださったお二人に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

仲間の「×」印、絶対忘れません。
また遊びにいらしてください!!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP