WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
洋外さま & 裕加里さま

【60名Party】Rain Chosen

記念日や特別な日はいつも雨・・・
だけど雨に恵まれたふたりは、雨が降ると
『私たちらしい!』とポジティブに考えます♪

結婚式も雨が降るかもしれないけど
『雨に選ばれし者(=Rain Chosen)』として
自分たちらしく最高のおもてなしと笑顔をみんなに届けたい

そんな素敵な想いがこもったスマイルテーマです!

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

1日1組の貸切ということで、自分たちらしい結婚式ができるのが魅力だと思いました。
コロナ禍ということもあり、結婚式に対しての不安がたくさんありましたが、ブライダルフェアの際、
スタッフの皆さんの温かさ、優しさを感じることができここなら安心して式をあげることができる!!
と思いエヴァウインに決めました。

2人ともチャペルがとてもお気に入りです!

こだわったポイント

ゲストに楽しんでもらうにはどうしたらいいのかを考えました。
各テーブルにインスタントカメラを置いて、みんなにカメラマンになってもらいました。
テーブルごとの様子がわかる写真が沢山あって楽しんでもらえたと思います!

ライブ感を出すために、カラードレスクイズでペンライトを使用しました。
旦那さんがこだわったBGMとマッピングもあり本当にライブ会場のような
盛り上がりでした!!

コロナ対策としては、受付には予備のマスクを準備して、一人一人にマスクケースを
用意しました。テーブルにはパテーションを設置し、ゲストに安心して過ごしてもらえるような
対策をしました。

当日の感想

私たちは約1年かけて準備してきました。
それがやっと“カタチ”となった時…とっても感動したのと、
エヴァウインに決めて本当に良かったと思いました。

当日は雨でしたが、私たちのスマイルテーマが雨だったこともあり、
より一層私たちらしい結婚式ができたと思います。
“HAPPY RAINY DAY”この言葉は、ブライダルフェアの時にエヴァウインに魅力を感じた中の一つです。
この言葉の通り、雨の日のウェディングをこんなに楽しめたのはプランナーさんをはじめスタッフの皆さんの
おかげです!!

自分たちのやりたい事、叶えたい事を全て叶えてくれた結婚式でした。
コロナ禍で結婚式に対し沢山の不安と迷いがありました。
そんな不安と迷いを、安心と楽しさに変えてくれたスタッフの皆さんには本当に感謝しかありません!!

エヴァウインで本当に良かったです☻

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございました!!!!

約1年かけて準備をしてきた結婚式。
当日の天気はなんと・・雨!!!!
おふたりらしい最高の演出でしたね^^

お天道様もきっと祝福してくれたのではないでしょうか♪

お花のデザインに雨の雰囲気を取り入れておふたりらしさを演出し、
live風のプロジェクションマッピングからの登場は
会場をとっても盛り上げてくださいましたね!
こだわりを持ったお料理もゲストから大好評でしたね!

コロナ禍ということもあり、たくさん悩んで迎えた当日でしたが、
ゲストの方々から「自分も結婚式をやりたい!」
「こんな幸せな機会を設けてくれてありがとう!」
たくさんのお言葉をいただいていましたね!
お帰りの際に「結婚式をやって良かった」
そんなお言葉をいただけたことが嬉しかったです。
私たちエヴァウインキャストもたくさんの幸せをいただきました。

改めまして、素敵なスマイルのお手伝いをさせていただき、
本当にありがとうございました!!!

これからもエヴァウインはおふたりにとって
大切な場所としてあり続けます♪
いつでも帰ってきてくださいね!

またおふたりとお会いできる日を楽しみにしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP