WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
motokiさま & makiさま

【Photo Wedding】@Everwin

思い出の残し方は人それぞれ。
この状況下だからこそ生まれた様々な式のStyle

一目惚れした会場での【フォトウエディング】

エヴァウイン小山プレミアムスィーツでは
おふたりのカタチに合わせて様々なご提案をお約束いたします。

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

直感です(笑)

特にナチュラルな雰囲気のチャペルが
写真通りとても素敵で私の好みだったことが決め手でした!

フォトスタジオも検討していましたが、
見学した際の担当さんも明るく親切な方で
楽しく撮れそうだなと思い、即決しました。

当日の感想①

一言で、とても楽しい時間でした♪

カメラマンさんや担当さんのおかげで、終始楽しく安心して撮影ができました。

担当さんにご提案いただいたファーストミートもやって良かったです。

当日の感想②

口コミを見て美味しいと聞いていたのでせっかくの記念だし食事もリクエストしました。
撮影後のお食事もボリュームがあり美味しかったです。

ただ写真を撮るだけではなく、
フォトウエディングとして思い出に残る特別な1日となりました。

本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

おふたりとお会いした際になぜフォトウエディングなのか?と伺い、地元も遠く『このご時世だから・・・』とすこし後ろ向きなお言葉を仰っていたのを鮮明に覚えております。

しかしながらこのご時世だからおふたりと出会えた奇跡に感謝しております。

節目として感じて頂きたく、ファーストミートやお食事もご提案をさせて頂きました!

当日もとても素敵なおふたりのハレ姿を拝見することができ担当として幸せな時間を過ごさせていただきました!

ヘアアクセサリーのチェンジも本当にステキでした♪

記念の一日を過ごした場所として今後も在り続けますので
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP