WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
正隆さま & 美沙紀さま

【20名party】☆SMILE WEDDING☆

☆家族婚 #家族婚
☆子供と一緒に結婚式ができる #子供
☆少人数の結婚式が可能 #家族 #親族
☆コロナ対策がバッチリ! #コロナ対策
全ての希望に叶えることができた結婚式

ゲスト数
20名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

・素敵なチャペル
 入ったときに、とっても引き込まれるものがありました。私がイメージしていた結婚式に合うと思いました。
・楽しい演出
 せっかくなら、「楽しいことがしたい!」という気持ちから、みんなと楽しい演出をしたいと思い、エヴァウインさんにマッピングなど取り入れました。
・バリアフリー(お年寄りにも優しい会場づくりだったこと)
 参列するゲストが年配の方も多いため、バリアフリーであるエヴァウインさんはぴったりでした。
・スタッフの方々の心配り
 プランナーさんはじめ、エヴァウインさんのスタッフさんを見て、ここなら任せられるなと思えました。

こだわったポイント

・料理
 料理はとことんこだわりたいと思っていたので、とにかくみんなに喜んでもらえる料理にしようと決めました。料理長さんと一緒に打合せすることができて、本当に安心して迎えられることができました。
本当に美味しかったです!

・演出
 決め手であった演出のマッピングやコーディネートなど、楽しんでもらえるような演出にすることができました。

当日の感想

当日を迎えるまで、ハラハラドキドキで打合せをしてきました。
とても充実した日を迎えることができて、ほんとうに!!幸せです!!

スタッフの方々、本当に素敵な日をありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

正隆さん 美沙紀さん

この度は、誠におめでとうございます。
長い打合せ期間を経て、コロナ禍においても
こうして無事に結婚式を迎えられたこと本当に嬉しいです。

皆様と過ごした結婚式の一日、
そして新しい家族の船出に相応しい素敵な結婚式でした!

お子様におふたりでキスをする瞬間など
披露宴で皆様と楽しくお写真を撮るお姿など
どれも心に残るものばかりです。

いつまでも末永く、
明るい家庭を築いてください。

心からお二人の幸せを祈っております・・☆

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
プロデューサーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP