STAFF BLOG スタッフブログ

貸切の魅力★*

こんにちは

いつもエヴァウインブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はエヴァウインの【貸切】についてご紹介でございます!エヴァウインは1組様貸切にてご案内をさせて頂いております!一軒家貸切邸宅】ということは・・・

お二人のご結婚式中の大切お時間はお二人と大切なゲストの皆様のみでお過ごし頂く空間となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様も会場に初めてお越しになる方が多いでしょう。

会場に到着して「どこに行ったらいいのだろう…?」「今移動しても大丈夫かな…?」「間違えて他のご両家様の受付に行ってしまった…」「更衣室・お化粧室どこにあるのかな?…」ご列席経験の中からそんな感想をもたれた方も多い事と存じます。

しかしそんなお声をもとに創られたエヴァウインではお客様のお出迎えからお見送りまで、全館貸し切り、全てバリアフリーでお子様からご年配のお客様まで大切なゲストの方お一人お一人をよりゆったり時間をかけて、おもてなしをしていただくことが叶うのです。

お二人のご婚礼のお時間に同時に別のご両家様が他のお部屋で結婚式をしているという状況は一切ございません。

 

お打合せ期間中にてゲスト様のことを考え、様々さ視点へ配慮を巡らせ、新郎新婦様が考え抜いたおもてなしは、会場側が持つおもてなしの上に成り立っていると当館は考えております。だからこそ「大切なゲスト様をお呼びする会場にふさわしい」そんな会場になるように目指しております。

 

皆様は人生で大切な1日をどんな時間にしたいですか?

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

ご予約はこちら▽

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP