STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式準備のスタートラインで大切にしたい「結婚式を挙げる理由」

皆様、こんにちは。
いつもエヴァウインブログをごらんいただきましてありがとうございます。

 

最近は新型コロナウイルスのこともあり、ご結婚式を開催してもいいのか、
開催してしまうとご迷惑をかけてしまうのではないか…
そんな想いに駆られて、大変ご不安な思いを抱えていらっしゃる方も多くいます。

私たちエヴァウインがご結婚式のお手伝いをしている中でスタッフ全員が常日頃大事にしていることがあります。
それは『人生を豊かにしていくこと』です。

今こういった情勢の中でも、この人と家族になりたい…そう願い、ご結婚を迎えられるご夫婦が沢山いらっしゃることかと思います。
そんなご夫婦の未来が、結婚式を通して、幸せで豊かになっていくこと、そのことを心から願い、スタッフ一同お手伝いしております。

つまり、ご結婚式だけをご一緒に創っていくという観点ではなく、ご結婚式を終えた後の人生がより豊かになること、そのことを私たちで
お手伝いさせていただけたらと思っております。

結婚式を挙げていいのか、どうしたら安心に挙げられるのか…
どうしていったらいいのか分からない時に、ネットから予約をしてブライダルフェアにご参加して相談するということは今の時代当たり前となりました。
しかし、ネット予約だからこそ、そこに人が介することはなく、手軽さがゆえに直接のご来店後、そのまま相談会ということがよくあります。

結婚式を挙げたい、挙げよう…迷ってはいるし、悩んではいるけれども挙げたいと思っていらっしゃる背景に
大切な誰かを思う気持ちや叶えたい夢がおありだと思います。
私たちはその想いを現実的に「形」にしていくのが仕事です。
そのためにもお二人の心の想いを聞かせていただけたらと思います。

 

エヴァウイン小山プレミアムスィーツではいきなりブライダルフェアではなくて、
ご来店前にお二人でお話合いをしてきていただくよう、ご来店前からサポートをさせていただいております。
お伝えしたようにご結婚式は大事な人生の節目の日。
そこをどう過ごしたいか、そこを考え抜いて式場は選ぶべきです。

最初に考えてほしいのが『なぜ結婚式を挙げたいと思ったのか』、
きっとこのお気持ちの中に、人が人を想う気持ちがあって、
人生を生まれた時から今日までを思い返した時に「この人」がいたから
自分自身が自分でいれた…そんな方がいらっしゃるのではと思います。

今、新型コロナウイルスの影響もあって結婚式は挙げられない…そのことに対してどうしていったらいいのか分からない…
その結果、残念なことになし婚も増えてしまっています。

ここではっきり言いたいこと、それはご結婚式とはご縁を結ぶこと、
そしてその後の人生が確実に豊かになり、強くなること。
そのためには強いご縁を育み、人生を前進させてほしいと思います。

誰のために何のために結婚式をするのか、私たちも関わらせていただき、お二人と一緒によくよくお話あっていただき、
どんな形の結婚式がベストか、結婚式を諦めるのではなく、これからの人生のためにも結婚式場を探していただきたいと思います。

そして私たちエヴァウイン小山プレミアムスィーツでは、新郎新婦様の絆はもちろんのこと、
ご両家様のご縁が一層深まり、お二人を支えあう人が結婚を機に増え、これから先の人生がより豊かになることを応援したいと思います。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP