STAFF BLOG スタッフブログ

~2022年チャペルリニューアルのご案内~

みなさま

こんにちは。エヴァウィン小山プレミアムスィーツのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。本日は2022年に向けてリニューアルを予定しております。新チャペルの一部を公開させていただきます。

ナチュラルグリーンに囲まれた天井高6mのチャペルは、素直な気持ちで「感謝」を伝えられる特別空間。自然光が優しく降り注ぎ、さらに輝きを放つウエディングドレス姿はゲストの方の記憶に生涯刻まれる瞬間に。

キャンドルが灯る幻想的空間という現在の良さはそのままに、さらに神聖な挙式を執り行えるよう洗練された空間へ。

 

それぞれが歩んできた道のりを振り返ると、今日まで無償の愛で育ててくれた親御様やご家族。どんなときも温かい眼差しで見守ってくれた親族の方々。共に笑い共に泣いた友人たちや、今の価値観を形成してくれた先生や恩師の方々など、様々な出会いがあり、今の自分を育んでくれたのではないでしょうか。それが人生と言ってしまえば簡単かも知れません。ただし、お二人を肯定してくれる方々がお二人の周りに多くいるはず。そんな方々とエヴァウィン小山プレミアムスィーツで大切なひと時を過ごしませんか。

私たちエヴァウィン小山プレミアムスィーツキャストへ、どんな小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP