STAFF BLOG スタッフブログ

【70名Party】SAKU~Thanksgivings~

皆様こんばんは!

エヴァウインブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

本日はコロナ禍で、素敵な結婚式をされた新郎新婦様のウェディングレポートを紹介させていただきます!!

 

 

【70名Party】2021.4.17

SAKU~Thanksgivings~

 

『ゲストはみんな家族のような存在。だからこそ「お家」に遊びに来てくれたときみたいに結婚式もみんなの笑顔がたくさん咲く場所となるように・・

そして、恩返し(Thanksgivings)ができる素敵な一日になりますように』

そんな意味を込めて、おふたりのお子様のお名前からも言葉をいただきとっても素敵なスマイルテーマとなりました♪

とにかくみんなが笑顔になれるようなあたたかい空間にしたい。そんな希望がおふたりの中にございました。

 

 

★リングガール★

おふたりのお子様がリングガールちゃんを務めてくれました!

まだ1才にもなっていないお子様。どんな風にリングガールという大役を果たしたのか・・・

なんと、新郎新婦様お手製の台車に乗って登場♪

会場のゲスト様はほっこりした笑顔でお子様の登場を見守ります。「可愛い!」「癒される♡」そんな言葉がたくさん聞こえてきました。

リングガールちゃん、大役のお勤めありがとうございました!

 

★メッセージドロップス★

ゲストの方にメッセージやお名前を記入いただき、専用の額に入れていただくセレモニーでございます!みんなで作り上げた記念品なのでお家にもずっと飾ることができて大変人気の演出でございます。

 

テーブルラウンドなどでゲストに直接感謝を伝えながら、一緒に作ることができる素敵な演出です。

メッセージをご覧になったおふたりからも「これはあの子の言葉らしいな~!」「あの時の合言葉だ!」などとても嬉しそうなお言葉がありました!

おふたりにとっても宝物ができました!

 

 

★オリジナルマッピング★

おふたりこだわりのプロジェクションマッピングを使った演出!なんと海に足を運んでいただきおふたりで撮影をしていただきました♪

プロの映像スタッフとしっかりお打合せをさせていただき、おふたりならではの演出の完成です。

これにはゲストの皆様も「おふたりらしいね」とほっこりしたご様子でございました。会場全体が微笑みで包まれた瞬間でございました。

映像もおふたりらしさを演出する1アイテム。来てくださった方々に新郎新婦様のことをたくさん知っていただける機会でございます。だからこそ、とことんこだわっておふたりだけの空気感をゲストに届けていただきました!

ゲストの方々と過ごす大切な時間

久々に会える友達・親族

いつもお世話なっている職場の皆様

 

コロナ禍で心配なところもたくさんあったかもしれません。それでも当日はこんなにもたくさんの笑顔が溢れていました。

 

コロナ禍で結婚式をするか悩んだけれど

【結婚式をしてよかった!!!】【とっても楽しかった!!!】【もう1回やりたい!!!】

そんな風な言葉が溢れる一日となります。

新郎新婦様だけでなく、ゲストの方も同じ気持ち。だからこそ、今だからこそ、結婚式でたくさんの方を笑顔にすることができるのではないでしょうか。

それを感じた素敵なスマイルのご紹介でございました。

この新郎新婦様のレポートはCLICKこちらからご覧ください♪

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP