WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5
寛貴さま & 彩さま

our original wedding

ゲスト数
85名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

初めてディアステージに訪れた時に、式場全体を見学させて頂き、リゾート感溢れる外観や、最新の映像設備を備えたクールで落ち着きのある披露宴会場など2人の好みに合う式場だったことがディアステージを選んだ大きな理由です。
また、フェアで頂いたお料理もとても美味しく、ぜひ美味しい料理を私達のゲストにも食べてもらいたい、そんな思いでディアステージで式を挙げることを決めました。

こだわったポイント

ゲストに楽しんでもらう為、映像にこだわりました。
《チャペルで両親への感謝を伝える映像を流したい》そんな思いがあったのですが、ディアステージでは、チャペルでの映像が初の試みだったようで、担当プランナーさんや、映像スタッフの方々にご協力いただき、私達の要望を叶えていただきました。映像を見た両親の涙を見ると、やって良かったと心から思いました。本当にご協力いただいたみなさんには感謝しています。ありがとうございました。
また、披露宴入場の際のオリジナルムービーでは、前撮りで撮影した写真を私達の好きなテイストで作っていただきました。何度も何度も編集をしていただき、本当に大満足の映像を作ってくださいました。ゲストで来てくれたみんなからも好評で、オリジナルムービーを流せたことは、私達の素敵な思い出です。

当日の感想

最初から最後まで涙と笑顔が溢れる式でした。ゲストで来てくれたみんなの笑顔や涙を見ると、結婚式を挙げて本当に良かったなと実感しました。結婚式の準備の時から、私たちと一緒に、たくさんのディアステージスタッフの方々に携わっていただき、みんなで創り上げた式が終わった時には、達成感と感謝の思いでいっぱいでした。担当プランナーさんが、式終了後に私たちへ祝福のメッセージと共に涙を流してくれたこと忘れません。

プランナーからのメッセージ

寛貴さん 彩さん


この度は誠におめでとうございます。
改めてディアステージでお2人の最高の1日をお手伝いできたこと
大変嬉しく思っております。

ディアステージやフォレストの雰囲気を気に入ってくださり、
当日のコーディネートもお2人のセンスで
とてもかっこよくクールになりましたね!!

そして何よりもお2人もこだわってくださった映像は
私たちキャストも当日は鳥肌が立つほど感動いたしました。
海で撮影した前撮りのお写真がフォレストテラスの会場一面に
映し出されたあの迫力は忘れられません。
ディアステージのリゾートな雰囲気にもとてもぴったりでございましたね。

チャペルムービーも今までやったことのない試みでしたが
とても素敵な空間となり、私たちも嬉しかったです。
新たな挑戦をするきっかけを与えてくださりありがとうございます。

ドレスやお花もお2人の雰囲気にとても似合っており、
本当に素敵でした。

沢山の歳月を経て一緒に創ってきたからこそ、
当日の感動は今でも忘れません。
また、お2人がディアステージへ遊びにお越しいただける日を
心から楽しみにしております。

ディアステージキャスト一同
お2人の末永い幸せを願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP