WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
大陸さま & 真由さま

Tea Party Wedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

1番の決め手はスクリーン入場です!!式場見学の際、実際に見せてもらって、まさかの場所からのプランナーさんの登場にサプライズ感満載で、サプライズが大好きな私にはぴったりでした^^皆の驚く顔が想像出来て、ずっと第1候補の式場があったのですが、絶対ここだ!!と考えが覆りました(笑)

こだわったポイント

ドレスと式場の色合いが合うようにテーブルクロスとナプキンの色も悩んだこと。
ウェルカムスペースの雰囲気を自分の頭の中に描いていたそのまま作り出すことが出来たこと。
エンディングムービー自作して皆にサプライズが出来たこと。
BGMの流すタイミングを担当の方と入念に話し合ったこと。
手作りグッズを作ったこと。

当日の感想

あっという間すぎて本当にすぐ終わってしまったけど、一瞬一瞬を大事に過ごせたおかげで、今でも鮮明に当日のことが思い出せます。自分の確認不足が招いた失敗もあったけど、それよりも全体的に大成功すぎて本当に楽しかったです!余韻に浸って、友達に送ってもらった写真や動画を毎日見て楽しんでいます。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
改めてディアステージでお2人の最高の1日をお手伝いできたこと
大変嬉しく思っております。

そして素敵なコメント、本当にありがとうございます!

おふたりがお好きな紅茶をところどころに散りばめた素敵なスマイル。
おふたりらしさが存分に感じられる進行やコーディネートで当日ゲストの皆さまもとっても喜んでくださっていましたね。

ディアステージで挙げたいと思っていただけるきっかけになったプロジェクションマッピング。
当日のゲストの皆さまの驚きの表情を見て
おふたりの素敵な笑顔を見て、心が温かくなったのを覚えております。

真由さんがたくさんアイテムを手作りで持ってきてくださり
どれもクオリティーが高く、そしてとてもお洒落でした。
プロフィールブックなど心を込めて作ってくださったアイテムを当日ゲストの皆さまが楽しそうに見てくださっているのをみて
私自身も嬉しかったです。

会場の雰囲気と合わせフラワーコーディネータや映像スタッフとお打合せを重ねていただき
ご満足いただける仕上がりになったというお言葉がとても嬉しいです。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP