WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3.14
公貴さま & 佳織さま

握手会Wedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

会場の雰囲気や演出などがとてもおしゃれで、オリジナル感のある式を挙げることができると思ったからです。
また、料理もとても美味しく、決まったコースではなく、食材から味付けまで選べると聞いたので、この式場を選びました。

こだわったポイント

他の人の式とは、一味違うようなオリジナルな式を挙げたいと考えていました。
そこで、挙式では人前式を選び、ウェディングツリーの証明書、ダーズンローズセレモニーなどを行いました。
披露宴では、お互いが好きなアイドル風のライブ感のある再入場をしたくサイリウムを全員に振ってもらうなど、ゲスト全員が楽しんでもらえるように色々と考えました。

当日の感想

参列されたゲストから、「とても楽しかった」や、「今までの式では無かった経験ばかりで驚いた」など、喜んでもらえたようで、本当に嬉しかったです。
コロナ等で開催が危ぶまれましたが、式場の方にも衛生管理等気をつけて頂き、無事に式をあげる事ができて良かったです。
本当にいい思い出ができました。

プランナーからのメッセージ

公貴さん 佳織さん

この度は誠におめでとうございます!!

お2人のお式は、本当にお2人らしさが詰まっていてとても素敵なお式でした。
お料理も映像も演出も全て、お2人のこだわりでゲストの皆様に笑顔になっていただけたようで良かったです。

お料理はお2人の出会いのきっかけであるパスタをお食事に、
演出ではお2人がゲストの皆様におもてなしをしたい!という想いから
ゲストの方皆様にケーキをお2人が配り歩く「ケーキサーブラウンド」を。

そしてなんといっても再入場のライブ風入場では
お2人のナレーションから始まりゲストの方々がペンライトを振って一体となって楽しんでくださいましたね♪

ご家族が大好きで感謝を伝えたいお2人だからこそ取り入れた
新郎親御様の「ジャケットセレモニー」に、
新婦様ご姉妹の「中座エスコート」。
中座エスコートはお母様も涙してくださっていて、担当の私も思わず涙が流れてしまう場面でした。

おもてなしと笑顔とオリジナルを大切にした
『握手会ウェディング』。
お2人の感謝が直接ゲストの方に届くとても温かいお式でした。

またいつでもディアステージへ遊びにいらしてください♪

改めてこの度は誠におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP